お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
フードシンプルロングコート・ショートヘア:こげ茶,M / K.Y
本日届きました。小さな箱に入り、はじめは「え?これ?」という感じでしたが
殆どシワもなくとても綺麗な状態でした。何度かメールでのご相談もさせていただきましたが、いつもご丁寧にお返事いただき ネットでの買い物の不安はなくなりました。
サイズのご提案も伺えて…お陰様でピッタリです(*^^*)
市価の半額以下で良いお品を購入できて、満足しております。着て出掛ける日をたのしみにしてます。
No.452 - 2013年11月27日 (水) 11時51分
フード付きダッフルロングムートンコート / T.M
グレーが欲しかったので何色かある中、凄く迷いましたがアイスラベンダー素敵すぎです。ロングなのでゴージャスなんだけど、ダッフルなのでカジュアルにも着れるのでこの冬大活躍間違いないです。
サイズもピッタリ袖丈も短過ぎず長過ぎずピッタリです、ありがとうございました。
No.451 - 2013年11月24日 (日) 19時10分
テーラードミドルムートン☆ / NM
素敵なコートが届きました!
身長が高いのでお袖と着丈を少し長くしていただいので、サイズもぴったりでした。
襟だけをロングファーで残して、お袖と内側はショートヘアですっきりと仕上げていただいので、とっても軽くてムートンとは思いないほどです。(程よいゴージャス感です!)韓国でとても評判の良い工場でお仕立てしているとのことで、縫製も綺麗でした。
何より生地のしなやかさと柔らかさには驚きました!!

これからの年末年始のお出かけにと思っています。今からとっても楽しです!
No.450 - 2013年11月21日 (木) 10時51分
ありがとうございました / C.K
去年のノーカラームートンコートに続いて、
今年は新作のベストをオーダーしました。

細かい注文も快く受けて頂き、とっても素敵な
商品が届いて、今日早速着てお出掛けしたいと思います。

ありがとうございました。

No.449 - 2013年11月19日 (火) 08時27分
とどきました! / O.k
分厚いハンガーと、除湿剤と用意し、まってました!!

LUNAK3ループFTをダークネイビー、ショートヘア、で作っていただきました。
何年もムートンコートを探していたのですが、デザインも、色も、
サイズ調整もしてもらえ、この値段で大満足です!

まだ、着て外出してないので、わからないですが、
暖かさはロングヘアーの方が、暖かそう。
ショートヘアーはとにかく軽く、動きやすい!
ロングか、ショートで相当悩みましたが、
動き回る私には、ショートヘアーで正解でした!

次はロングヘアーでベストが気になるので、作ってもらおうかな!!
No.448 - 2013年11月18日 (月) 06時57分
こげ茶お勧めです / K.D.
こげ茶ムートンロングコートをセミオーダーで作っていただきました。
こげ茶が希望でしたが、写真では赤茶のように見えて不安でしたが出来上がりは、希望していた落ち着いたこげ茶で高級感がありとても満足です。

とても良い色なので、お勧めです。注文して良かったです。



No.447 - 2013年11月15日 (金) 23時34分
BURトレンチレザーコート / M
BURトレンチレザーコートをお作り頂きました。サイズの相談にものって下さりありがとうございました。出来上がったコートも凄く良い感じで素敵です。お気に入りです。次回はムートンコートをお願いしたいと思います!
No.446 - 2013年11月05日 (火) 10時04分
ダッフルマントコート / 石合
ダークネイビーで作っていただきました。
色は黒に近く室内だと黒に見えます。手頃な値段で購入でき、とても満足しています。ありがとうございました。
No.445 - 2013年10月30日 (水) 20時37分
LUNAKノーカラームートン♫ / A
新作のLUNAKノーカラームートンをオーダーしました。LUNAKさんでは何着も過去にオーダーさせていただいているのですが、今回もとても丁寧な御対応で、希望にぴったりのとてもすてきなムートンが送られてきました☆彡とても可愛いので着るのがとても楽しみです。
新作のデザインも増えて、他にも色々欲しくなってしまいます!
この度は本当にありがとうございました!
No.444 - 2013年10月22日 (火) 17時16分
すごく素敵!! / 長谷川
前にムートンコート買ったのは15年前で、最近は欲しくてもドンドン価格も上がっていて、もう買えないかと思ってました。

想像以上に小さい箱から出てきたのは、軽くてステキなムートンコート!!このクオリティで市場の半額以下なら、欲しい人は即買うべきですよ!

とは言え、10万円前後のネットでの買い物は、友達に勇気あるね〜と言われましたが、本当に買って良かったです。ありがとうございました。

皆さんがリピートする意味もよくわかります。
来年、またもう1着買いたいな(*^^*)
No.443 - 2013年10月20日 (日) 15時57分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板