お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
ありがとうございました / S
届きました^_^
セミオーダーで作って頂いたのですが、サイズ、カラー、デザイン、全て思い描いていた通りの素敵なムートンコートに感激しました!!
ムートンはずっと欲しかったのですが、なかなかピンとくるデザインがなく偶然ネットで見つけたこちらで注文して良かったです。
沢山のワガママを言ってしまいましたが、親身にアドバイスを下さり本当にありがとうございました。
お値段もお手頃なので次のはどんなデザインでお願いしようかな♪
またお願いします。

No.442 - 2013年10月10日 (木) 02時28分
素敵なコートに感激しました。 / S
ここ数年のムートンコートの流行に雑誌でモデルさんの着ているページを見ては、あまりに素敵で欲しくて欲しくて仕方ありませんでした。でもデパートのムートンコートはお値段が30万円位するしとても買えないとあきらめていたのですが偶然ルナケイさんのHPにであえて今年2月にフードシンプルロングコートを購入しました。ちょうどドラマで真木洋子さんがダボッとラフにムートンコートを羽織っていて一目惚れしてしまい、同じ感じにオーダーしました。本当に素敵なコートでしたので9月にもう一着ダブルDSSムートンコートをオーダーしました。今年の冬はどんなに雪が降っても乗り切れそうです。
No.441 - 2013年10月03日 (木) 20時02分
嬉しい! / N

思ったより早く届きすぎて(嬉しすぎです。)ご連絡が遅くなりました。

とにかく昨シーズン購入させていただいたムートンが良すぎて自分は勿論、周りの反応が

クソ暑い中、ムートンを見させていただいておりました。

で、セールの中で見つけ即決 チャコールグレー

物凄く丁寧に対応していただきまして 現物やっぱりすごく良かった。

丁寧な梱包に期待高まりまくり で、期待以上

薄ココアに続き絶妙の色加減 軽い、シンプル なかなかシンプルな物ってなくて  あると、リアルにお値段4,5倍

セールで購入できてラッキーでした。嬉しすぎです。

早く寒くなれ 寒くなれ 早く着たい!

本当に有り難うございました。

次はノーカラー  欲しすぎます。ありがとうございました!  
No.440 - 2013年09月20日 (金) 23時44分
届きました(フードシンプルムートン) / Sonoda
本日ムートンコートが届きました。
ロング丈なので重さが少し心配でしたが、思っていた以上に軽く、縫製や品質もとても良く、期待以上のコートを手に入れることができて満足です。サイズも相談にのって頂いたおかげでぴったりでした。
梱包も丁寧で、おまけのシートマスクも嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
No.439 - 2013年09月17日 (火) 23時12分
ありがとうございました! / 里美
昨日、TCOSムートン無事に受け取りました、ありがとうございました。
素晴らしいお品に本当に驚いています!!お値段倍以上したムートンを持っていますが変わらない、、いやそれ以上です!
細部まで、こだわりのあるデザインもとても気に入りました。
本当にありがとうございます。届いたばかりですが2着目の購入も考えていますのでその際は是非よろしくお願いします。
No.438 - 2013年09月10日 (火) 00時04分
お勧めです / 杉本です
ムートンコートをオーダーしました。 毎年5月には韓国旅行に行くのですが今年の目的はムートンコートを買うことでした。でも今年は旅行をキャンセルしました。でもムートンコートは諦められずネットで毎日調べていました。行き着いたのがこのショップです。サイズの質問をしたら丁寧なお返事を頂いたのでオーダーしましたところ、そのオーダーにもアドバイスを頂きました正直、半信半疑でした。現物を見ていない訳ですから・・・。届いたコートを見て嬉しかったです。思い描いていたとうりでしたから。このショップお薦めです。
No.437 - 2013年06月12日 (水) 21時02分
届きました。 / K
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。ノーカラー4Pレザーブルゾンアイボリー、確かに受け取りました。ルナケイさんでの買物はこれで3回目ですが、いつも的確なアドバイスをいただき、安心できます。今回は、春物のワンピース等に合わせコンパクトに着たいと申し上げ、サイズをXSにしていただきました。思っていた通りのコンパクトなシルエット。アイボリーは、優しいクリーム色といった感じの春らしい色です。早く暖かくなって、お気に入りのオレンジ色のワンピースの上にこのブルゾンを着て出かけたいです。今回もありがとうございました。
No.436 - 2013年03月01日 (金) 22時35分
ありがとうございます! / A.T.
ノーカラーFBジャケット、ノーカラーステッチレザーコートとも届きました。
ありがとうございました!ノーカラーステッチレザーコートは、中村さんのアドバイスどおりグレーにしてよかったです。FBジャケットはノーブルにしましたが、これも春も秋もきれそうですのでよかったです。ノーブルの色は、春は白のハーフパンツなどに合わせて使いたいないと楽しみです。サイズ、今回も中村さんのアドバイスどおりでバッチリです!!これからもよろしくお願いします!
No.435 - 2013年02月26日 (火) 19時50分
素敵です! / Y.machimura
昨夜、受け取らせて頂きました!
丁寧な心のこもった梱包をドキドキしながら開けましたが、
本当に感激しました!
私が購入したのはノーカラーステッチレザーコートで、色は最後まで迷いましたが、春も秋も着れるというアドバイスを受けグレーを選びました。レザーの生地もしっとりとして柔らかく高級感があります!
ネットなので色やサイズが不安な場合もありますが親切に対応頂き
今回はほんとに買ってよかった〜と大満足です。
革製品が好きでいろいろ見たり買ったりしてますがまたルナケイさんにお願いしたいと考えています。ありがとうございました!
No.434 - 2013年02月26日 (火) 13時18分
ありがとうございました。 / YT
JSレザーブルゾンが 今 届きました。革全体が波模様のような感じでで、革自体に少し違和感を感じますが、デザインも素敵ですし、薄手でこれからの季節に重宝すると思います。又 デザイン寸法等 商品到着時間で、中村さまには大変な お手間を取らせた事に 本当にありがとうございました。
No.433 - 2013年02月26日 (火) 10時13分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板