
都合により掲示板を変えました。
旧掲示板のデータに関しましては
過去ログとして別ページに掲載します。
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
![]()
[784] 投稿者:pooh - リングピロー
![]()

誰か教えてください〜
11月に山手で挙式予定のpoohです。
オリジナルアイテム紹介のリングピローもところで、
asさんが紹介している、《針金のケース》の事なんですけど、どこに行けば手に入るのでしょうか?
プリザーブドで作ろうと思っているのですが、あんなかわいいケース売ってないんです…。
(もしかして手作り?)
知っている人がいれば教えてください
[791] 投稿者:みーこ - 私が見たのは・・・

同じようなのは花屋さんで見たことがあります。
でも、三河方面じゃ遠いですかね?
多分花屋さんで花材としてよく扱ってるようなものなのだと思いますよ。
それとブリザーブドで作るのであれば下のアドレスの新着情報の所で、3000円で体験(リングピロー作り)もありますし頑張って探してみてくださいね。
http://www.bloomstudio-jfaa.com/
実はウチに一個転がってます。
というのも以前プリザーブドでアレンジした時に使ったんですが、アレンジが気に入らずに作り直そうとしてそのまま…って状態で。
もしどーーしても見つからなければ、よかったらお譲りしますよ。
準備頑張ってくださいね。
[792] 投稿者:pooh - ありがとうございます

ありがとうございます、
今日は天気がいいので花材屋さんへ行って、一度探してみます〜
3000円でプリザーブドもついているなんて安いですね・・・。
今日探しに行って、見つからなかったら
お店よかったら教えてください。
三河というとどの辺なんでしょうか?豊田だったらいけそうなんですけど・・・。
[806] 投稿者:みーこ - あっ

豊田のお店です。
もしもの場合は連絡ください。お店教えますね。
それと会員のページにも近いうちに名前載せときます。
メールいただいてたのに返事もせずごめんなさい。
[810] 投稿者:pooh - 豊田のお店
![]()
豊田でしたら買いに行きたいと思いますので、教えてもらってよろしいでしょうか…。
先日よく行く天白にある“はなあーとさん”(名前でしてよかったんでしょうか?)に行ってきたのですが、なかったんです。
はなあーとさんいわく普通の花屋さんにいって見たほうが針金ケースはあるのでは?といわれてしましました。
よろしくお願いします。
![]()
![]()