ご無沙汰してます~
[3506]くまさく
[ Mail ] [ HOME ]
2005年04月21日 (木) 10時31分
いつのまにか、10万ヒットを迎えていたんですね。 ぺこちゃん、おめでとう~。 これからも、おいしい話題期待してます!!
食いしん坊日記に載っていた「ビビンパ」私もたまに作って食べてます。具は、ひき肉、ほうれん草、もやし。ひき肉は豆板醤を入れて味付けてるので、ちょっとピリ辛です。でも、家で手軽に作って食べられるので、いいですよね。大好きです。 もちろん、焼き肉屋でたまに食べる「石焼ビビンパ」も魅力です。あ~、食べに行きたい・・・。
ありがとう!
[3507]Pekochan♪(管理人)
[ Mail ] [ HOME ]
2005年04月22日 (金) 09時48分
くまさくさん こんにちはぁ~ いつも遊びにきてくれてありがとう。 お陰様で、10万ヒットを超えることができました。
ビビンパ、くまさくさんも作るのですね。 私は日記にもかいた通り、 少し前にはじめて作ってみたんだけど、 簡単だし、美味いし、そのあと、かなりの作ってます。(笑) なんか懲りそうだから、ハマルと続けて作ってしまう~
豆板醤ねぇ~それいいですね! 私の今度やってみようっと。
石焼ビビンパの器が欲しいなぁ~ な~んて狙っている私です。 重いから、置くところに困りそうで ちょっと悩んでいるんだけどね。(笑)
|
|
|
|