【広告】Amazonから人気の商品が日替わりで登場毎日お得なタイムセール開催中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3652]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月10日 (土) 12時30分
はじめまして いつも楽しく拝見しています。

昨日 さわやかな札幌への旅行から帰ってきました。
今回は天候の関係もありデパ−トめぐりばかりしてきました。

いつも秋は大通りやいろいろなデパ−トで北海道展をやっています。北海道で開催する北海道展ですからまだ知らないお宝が たくさん出展していて 興奮してしまい あれもこれもで両手いっぱい買い物してしまいました。広尾の今村?商店プリン 牧家の牛乳 白樺ジンギスカン 黒松内のベ−コン ホッキ焼売 とうもろこし ブドウジュ−ス等。
秋の札幌 食べ物重視旅行の人には おすすめです。

これからもHP楽しみにしています。それでは。


いらっしゃいませ〜
[3654]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月13日 (火) 13時38分
くるみさん はじめまして。

私のHPをご覧頂きましてありがとうございます。
楽しみになんていわれると、励みになります。
最近すっかり更新が遅れがちですが・・・
これからものんびりペースになると思いますが頑張りますね。

札幌に行かれたのですね。
もしかして「ふるさと市場」に行かれたのかな?
だとしたらいいなぁ〜(笑)

こちらのデパートとかで開催される北海道展とは規模が違いますよね。
私もとっても興味を持っていたところです。

美味しそうな物をいろいろゲットできたようでよかったですね。

私も札幌ではデパート巡りがとっても楽しみです。
今月もちょっと札幌に行く予定があるので、
実はとっても楽しみなんです〜(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから人気の商品が日替わりで登場毎日お得なタイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板