【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



東北地震犬猫レスキュー.com 【岩手・宮城県版】

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトル先頭に 無事再会と記載してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。


タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2011年04月07日 (木) 00時12分 No.202
【保護】石巻市蛇田・猫・白黒・メス - (投稿者:サヤカ) メール(←ここに連絡) 


保護場所
イオン石巻 食品売場入口 駐輪場付近
(正午頃)

特徴
生後約12ヵ月(推測)
固形エサようやく食べれる感じ
女の子

毛色
白・黒のツートン
顔の毛色に特徴あり
前足が白靴下

とっても人なつっこい
かなり衰弱
気性 穏やか


現在、河北町の姉夫婦の実家にて保護しています。

若干の衰弱はあったものの、現在はご飯も食べ、回復にむかっています。

飼い主の方、又は飼い主をご存知の方、何か情報をお持ちの方はご連絡ください。

それまで責任をもってお預かりします。



Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


Number
Pass