【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

美山純子・掲示板

※ 初めての方も、お気軽に書き込んでください。
※ 必須事項は、「名前」と「内容」です。
※ 返信があると、その親記事ごと一番上に上がります。
※ 掲示板の風紀を乱す等の書き込みは、管理者の判断で削除・編集される場合があります。
※ 加古川順子・竹下順子・美山絢子・彩木志帆の書き込みも大歓迎です。
携帯用アドレスの取得 https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?miyamaju

[トップページへ] [旧掲示板へ] [管理者用]

お名前
Eメール
題名
内容
URL
文字色
パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[500] 投稿者:長女

投稿日:2014年04月06日 (日) 10時32分

こんにちは。 はじめまして!!!
いきなりですが。。。わたしは美山純子(本名ではないです)の娘です。
いきなり過ぎて信じてもらえないかもですが、1999年生まれの今年中3の美山純子の長女です。 下に2人妹がいる3姉妹です。 お母さんについて、いとこのゆりなお姉ちゃんが教えてくれたので、調べてみたらこの掲示板にたどり着きました。
実際、そのゆりなお姉ちゃんもこの掲示板に投稿しててびっくりです。 どこまで話して良いか分からないので返信もらえたら嬉しいです。

-------------------------------------------------------------

[501]㊗祝500投稿者:管理人
投稿日:2014年04月06日 (日) 23時09分
はじめまして。
このサイトの管理人です。

美山純子さんの娘さんですか!
とても嬉しいです!
9年近く前に、ゆりなさんがこの掲示板で
「いつかじゅんちゃんの子供もここに来るのでしょうか?笑”」
と書き込まれてましたが、本当にそうなる日が来るとは。
このサイト長く続けてよかった〜。

お母様についてですが、歌手活動を引退後
どうされたのかは私はよく知らなくて
(きっと多くのファンの方も)
おそらくは結婚して、どこかで
幸せに暮らされているんだろうと思っていました。

お母様がこの掲示板に投稿されたことはなく、
そもそもこのサイトの存在をご存じかどうかすら実は知りません!
(もう15年近くも続けているので、ご存じのような気もしますが)
お母様には、お母様の考えとか、旧ファンや
このサイトとの距離の取り方があるのかもしれませんね。
お母様の現在のことについては、
あまり無理して話してくださらなくても大丈夫ですよ!

それにしても、娘さんからの書き込み、とても嬉しいです。
あと、500投稿目おめでとうございます!

-------------------------------------------------------------

[512]美山純子さんによろしくお伝えください。投稿者:尾形靖博
投稿日:2017年02月01日 (水) 16時18分
ソニーの尾形と申します。演歌のBOXを企画していてここに辿りつきました。
20年ほど前、よく美山純子さんと全国を回り、一緒に仕事をしていました。秋田にも行きました。楽しいこともつらいこともあったと思いますが、いい思い出です。
お母さんの美山純子ちゃんによろしくお伝えください。なお、暗い話ですが、昨年末、美山純子のディレクターをしていた橋本プロデューサーがご逝去されたこともお伝えください。

それでは失礼します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板