【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

美山純子・掲示板

※ 初めての方も、お気軽に書き込んでください。
※ 必須事項は、「名前」と「内容」です。
※ 返信があると、その親記事ごと一番上に上がります。
※ 掲示板の風紀を乱す等の書き込みは、管理者の判断で削除・編集される場合があります。
※ 加古川順子・竹下順子・美山絢子・彩木志帆の書き込みも大歓迎です。
携帯用アドレスの取得 https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?miyamaju

[トップページへ] [旧掲示板へ] [管理者用]

お名前
Eメール
題名
内容
URL
文字色
パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[516]平成最後のレコード大賞 投稿者:ゆりな

投稿日:2018年12月30日 (日) 20時02分

お久しぶりです。
学生の頃に投稿をさせて頂きましたゆりなと申します。
先程、テレビで平成最後のレコード大賞を見ていた所、
こちらのサイトを思い出しました。
過去の投稿は学生の頃でお恥ずかしい文章ですが…少し懐かしく、
また長女の投稿もあったようで久しぶりに投稿させて頂きました。

今年も残すところあと僅かとなりましたが
今後一層のご活躍をお祈り致しております。

-------------------------------------------------------------

[517]Re:平成最後のレコード大賞投稿者:管理人
投稿日:2018年12月31日 (月) 15時18分
ゆりなさん、お久しぶりです。

最優秀新人賞、思えばあれは平成7年のことでしたね。
もう平成30年になりました。
その平成も、明日から始まる平成31年で終わろうとしています。

それにしても、演歌歌謡曲分野で最優秀新人賞は久しぶりでしたね。
ジェロさん以来でしょうか。

このサイトのこと、覚えていてくださり嬉しいです。
良いお年をお迎えください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板