🧨オッペケペー🧨

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.1306 それよか紅麹だす💧
 

知り合いに健康食品会社の社長がいますがこれが親子揃って病気のデパートだす🏬🐽

紅麹 2024年03月26日 (火) 10時25分
No.1307 ・・・・・
 

説得力ありますね💧

店主 2024年03月26日 (火) 10時48分
No.1309 今度は
 

麹味噌が回収だす🐽

紅麹 2024年03月27日 (水) 07時03分
No.1310 小林製薬の株価ガタ落ちでしょうね💧
 

やがて"買い"がやって来ます💧どうですか?国債やめて乗り換えたら・・・💧

店主 2024年03月27日 (水) 07時58分
No.1311 ええ💧
 

それなら💧娘の結婚式で使い果たしただす🐽

国債救助隊 2024年03月27日 (水) 12時41分
No.1312 ・・・・・
 

🙏

店主 2024年03月27日 (水) 13時51分
No.1314 それにしても
 

気づいたら政敵がいなくなっているキッシーって相当なしたたか者かも・・・💧平壌行きそうだし💧

店主 2024年03月28日 (木) 07時07分
No.1313 今度は💧
 

キックバックだす🐽

東京五輪汚染 2024年03月28日 (木) 06時39分
No.1320 また掲示板の不調であなたの書き込みを消してしまいました💧
 

イースターですってね💧

店主 2024年03月29日 (金) 11時55分
No.1321 ええ💧耶蘇教の祭典だす🐽
 

それよか今テレビを見ていて知りましたが日向坂46という小娘の集団はひなたざかと呼ぶんだすね🐽

東京五輪汚染 2024年03月30日 (土) 12時30分
No.1322 ・・・・・
 

ひゅうがざかじゃないんですか💧

店主 2024年03月30日 (土) 12時51分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板