🧨オッペケペー🧨

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.1338 今朝の一面に💧
 

メンバー表が出てだす🐽

キックバック 2024年04月05日 (金) 12時29分
No.1339 昔は
 

もっと人相悪い人が多かったです💧

店主 2024年04月05日 (金) 17時59分
No.1342 あなた💧
 

ひよっとしたら💧誕生日じゃあ💧

店主 2024年04月10日 (水) 07時38分
No.1344 ええ💧
 

田中康夫より2日早く生まれただす💧

キックバック 2024年04月10日 (水) 12時19分
No.1345 ええ💧
 

旦那の書き込みで思い出しただす🐽ついでに💧8日の花祭りの書き込みもすっかり忘れていただすた🐽

キックバック 2024年04月10日 (水) 12時24分
No.1346 花まつりでは騒がないんですね💧
 

お釈迦様ですよ!・・・しかもお釈迦様とイエスキリストは同一人物なんですがね💧

店主 2024年04月10日 (水) 13時02分
No.1347 クリスマス💧
 

ケーキを食べる日だと思っているたらんダラどまらいるだす🐽

千石イエス 2024年04月10日 (水) 17時42分
No.1348 ええ💧
 

それにしても川勝ですよ💧

店主 2024年04月10日 (水) 19時10分
No.1349 細川ガラシヤです💧
 

美しくない散りぎわ・・・・🙏🐽

キックバック 2024年04月11日 (木) 07時05分
No.1350 ええ💧
 

アレは辞世の句💧川勝は辞めても退職金と年金で左うちわです💧

店主 2024年04月11日 (木) 07時44分
No.1352 辞めて💧
 

ベコを飼うかと思っていただすよ🐮

リニアを見た事ある60代後半の男 2024年04月11日 (木) 11時34分
No.1353 ・・・
 

畜産関係者に袋叩きに遭いますよ💧

店主 2024年04月11日 (木) 12時27分
No.1355 黄金の
 

猫茶碗が💧がめられたそうだす🐽

文金高島屋 2024年04月12日 (金) 06時48分
No.1356 それで
 

茶を啜ったらさぞ美味いでしょうね💧

店主 2024年04月12日 (金) 08時12分
No.1357 ええ💧
 

今、100円ショップのマグカップでコーシーを煤っているところだす🐽

文金高島屋 2024年04月12日 (金) 12時23分
No.1358 ・・・
 

丼ぶりでコーヒー飲む友人がいました💧

店主 2024年04月12日 (金) 14時36分
No.1359 家の
 

プーチンそのものだす🐽

文金高島屋 2024年04月12日 (金) 17時43分
No.1360 ちなみに
 

タバコをやめたらコーヒーは一切飲まなくなりました💧

店主 2024年04月12日 (金) 18時02分
No.1361 家の前のかいども💧
 

沢山の自動車やらオートバイどまらが通って行くだす🐽

春の四重奏って舟川の土手で音楽会をやると思っていた60代後半男性 2024年04月13日 (土) 17時08分
No.1362 ・・・
 

金を徴収するべきです💧

店主 2024年04月13日 (土) 17時28分
No.1363 旦那💧
 

知っているだすか🐽

かいどに立っていたら車が止まりフラワーロードの会場はと聞かれたが答えられなかった60代後半の入善町民 2024年04月14日 (日) 09時11分
No.1365 ・・・
 

何なんですか?💧

店主 2024年04月14日 (日) 10時31分
No.1366 まったく💧
 

興味無いので・・・🐽

四重奏に火葬場とゴミ燃やし場を増やして6重奏にすれば良い思っている60代後半の男 2024年04月14日 (日) 13時55分
No.1367 そうですね💧
 

美は乱調にあり…ですね💧

店主 2024年04月14日 (日) 17時12分
No.1369 旦那💧
 

白ポンチョから今日で1年だす🐽

瀬戸内ジャクソン 2024年04月17日 (水) 06時41分
No.1370 そこの近所の人が言ってましたが
 

「怪しい奴ばっかり。」と💧

店主 2024年04月17日 (水) 07時48分
No.1371 私💧
 

メンバーに入っているのだすか🐽

白ポンチョ 2024年04月17日 (水) 12時34分
No.1372 さあ💧
 

いずれにしても流しの犯行ではないんでしょうね💧

店主 2024年04月17日 (水) 12時49分
No.1373 旅先で食堂のトイレに入ってら
 

💩まみれ でも💩したかったので足元💩だらけになりながら💩しただす🐽良い夢だすか?旦那💧

白ポンチョ 2024年04月18日 (木) 07時42分
No.1374 縁起が良いらしいですよ💧
 

宝くじ買った方が良いかも💧

店主 2024年04月18日 (木) 08時19分
No.1375 そうだすか💩
 

薬屋の社長ははめられたのだすか🐽

くの一忍法帖 2024年04月18日 (木) 12時36分
No.1376 分かりません💧
 

深い闇が横たわっているかも知れませんね💧

店主 2024年04月18日 (木) 13時38分
No.1377 旦那💧
 

自分の野辺送りで目覚めただす💧沢山の人達が折り鶴を折ってくれている悪夢だす🐽

焼けたジンギスカン 2024年04月19日 (金) 12時42分
No.1378 三途の川渡りに
 

赤いライフベストはいかが?

店主 2024年04月19日 (金) 12時58分
No.1379 ・・・・・
 

良いだすなぁ🙏🐽

焼けたジンギスカン 2024年04月19日 (金) 17時08分
No.1382 ウチのお客さん(あなたも知ってる人)が
 

「ミサイルこっちに打って来い!」と言ってましたが反論出来ませんでした💧

店主 2024年04月20日 (土) 12時59分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板