🧨オッペケペー🧨

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.912 旦那💧
 

何処か分かるだすか🐽

ヘイクロ 2023年12月01日 (金) 13時13分
No.913 ・・・・・
 

フウ楽ですね💧

店主 2023年12月01日 (金) 13時32分
No.915 そうだす💧
 

当たりだす🐽

ヘイクロ 2023年12月01日 (金) 18時00分
No.916 ・・・・・
 

美味いですか💧

店主 2023年12月01日 (金) 18時07分
No.917 旦那💧
 

今年の流行語大賞が決まっただすがてっきりエッフェル姉さんだと思ったただす💧

ヘイクロ 2023年12月02日 (土) 06時25分
No.919 会費は
 

給料天引きだす🐽

キックバック 2023年12月02日 (土) 07時35分
No.920 ・・・・・
 

皿の上は何が乗ったんですか?

店主 2023年12月02日 (土) 08時26分
No.921 ・・・・・
 

何も無いだす🐽

キックバック 2023年12月02日 (土) 10時59分
No.922 それにしても
 

忘年会は業務なんですかね?

店主 2023年12月02日 (土) 19時22分
No.924 自分は
 

酒を注ぎには回らないだす🐽

キックバック 2023年12月03日 (日) 07時44分
No.925 私のような下戸には辛いですね💧
 

しかも飲むと絡んで来る奴がいるでしょう💧

店主 2023年12月03日 (日) 08時21分
No.926 旦那💧
 

下戸だっただすか?🐽

キックバック 2023年12月03日 (日) 09時30分
No.927 ええ💧
 

ひと昔前…飲酒検問に出くわし「俺下戸!俺下戸!」と何回行っても伝わらず、あんまり拒絶すると公務執行妨害になると思い素直に従いました💧もっとも横にシラフでも酔っぱらった顔の男が乗ってたからかも知れませんが💧

店主 2023年12月03日 (日) 09時58分
No.930 昨日の福岡マラソン💧
 

ゴールの競技場で帰って来る選手を迎えるのに楽団がいただすが💧最後までいるのだすか💧車に轢かれた選手もだす🐽

キックバック 2023年12月04日 (月) 14時21分
No.931 テープ流しときゃいいんですよ💧
 

誰も聞いてないのに・・・・・💧

店主 2023年12月04日 (月) 15時37分
No.932 それよか
 

偽造マイナンバーカードだす💧1日12,000円で偽造してただすが💧辞めるって言ったら16,000円になったそうだす🐽

キックバック 2023年12月05日 (火) 07時13分
No.933 今流行りの
 

ポケモンカードにも偽物があるんでしょうね💧

店主 2023年12月05日 (火) 08時06分
No.934 旦那💧世の中偽造だらけだす🐽
 

それにしてパー券問題だす🐽🐽

キックバック 2023年12月05日 (火) 14時43分
No.935 誰かリークしたんですかね💧
 

いずれにしても来秋の総裁選までよっぽの事が無い限り、解散出来ずにズルズル行きそうですね💧そして上川さんがガラスの天井を突き破るかも知れません💧💧

店主 2023年12月05日 (火) 15時01分
No.938 今年も💧
 

この日がやってる来ただす🙏1週間後には討入だす🐽

一億総玉砕 2023年12月08日 (金) 06時35分
No.939 2件とも話題に登らなくなりましたね💧
 

今の若者はアメリカと戦争やった事も知りません💧何年か前…街頭インタビューで「えっ、マジ?」ってやってましたからね💧

店主 2023年12月08日 (金) 07時32分
No.942 旦那💧
 

松野くんがもう駄目だす💧次はこの人だすか?

一億総玉砕 2023年12月09日 (土) 07時25分
No.943 ・・・・・・💧
 

よく燃えると思います💧

店主 2023年12月09日 (土) 07時48分
No.945 ええ💧
 

それよか💧ボーナスが支給されただす🐽

一億総玉砕 2023年12月09日 (土) 13時52分
No.946 ・・・・・
 

キックバックですか💧

店主 2023年12月09日 (土) 14時46分
No.947 ええ💧
 

皆様のおかげだす🐽

一億総玉砕 2023年12月09日 (土) 16時04分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板