🧨オッペケペー🧨

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.993 旦那💧
 

クリスマス弁当だす🐽

紙の子 2023年12月25日 (月) 12時46分
No.994 あなたも
 

耶蘇教の軍門に下ったんですか💧

店主 2023年12月25日 (月) 13時09分
No.995 ええ💧
 

因みに💧一千萬両の弁当だす🐽

内股膏薬 2023年12月25日 (月) 15時04分
No.996 ところで
 

ついさっきまでこの界隈で停電が有りました💧

店主 2023年12月25日 (月) 15時45分
No.997 詰所で
 

ケーキを食っただす🐽

崩れたケーキ 2023年12月25日 (月) 18時30分
No.998 ケーキの
 

写メを忘れただす🐽

崩れたケーキ 2023年12月25日 (月) 20時51分
No.999 それにしても高島屋…どんなワビ入れるんですかね💧
 

原因は何であれ、社長自らサンタのカッコして謝罪に行かなきゃならんでしょ💧今夜のうちに💧

店主 2023年12月25日 (月) 21時01分
No.1000 家のプーチンが💧
 

腹に入れば一緒って言ってただす🐽

崩れたケーキ 2023年12月26日 (火) 07時50分
No.1001 さらに混ぜ込んで
 

食べるのも新手かも知れませんね💧

店主 2023年12月26日 (火) 07時55分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板