🧨オッペケペー🧨

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.1030 選択ミス💧
 

だしたこ焼きだす🐽

サンタマリア 2024年01月04日 (木) 12時51分
No.1032 ひと昔前
 

神戸の老舗で食べた事がありましたが、ソース文化にどっぷり漬かった身としては味気なかったですね💧一緒に行ったヤツがブツブツ何かつぶやいてましたが💧

店主 2024年01月04日 (木) 12時57分
No.1033 なんか💧
 

だしじゃ無くて💧白湯だっただす💦テーブルの醤油で味付けしただす🐽

サンタマリア 2024年01月04日 (木) 16時24分
No.1034 ありえない💧
 

ケアレスミスです💧

店主 2024年01月04日 (木) 18時21分
No.1036 旦那💧
 

同級生の岸田くんの糞切りが悪いだす🐽💧

二重党員 2024年01月05日 (金) 21時13分
No.1037 まるで
 

だしタコ焼きみたいじゃないですか💧

店主 2024年01月05日 (金) 21時43分
No.1038 旦那💧
 

ジョンから見舞いの電報が💧

二重党員 2024年01月06日 (土) 08時48分
No.1040 ここは
 

「有難う。今度…平壌で一杯やろうぜ!」ぐらいハッタリかましてもらいたいね💧

店主 2024年01月06日 (土) 09時03分
No.1041 ええ💧
 

先ほど向かいの教授とジョンのニュースを見て💧教授がジョンは本当は良いヤツかもしれんなぁって言ってただす🐽

二重党員 2024年01月06日 (土) 12時10分
No.1042 地上最悪のサイコパスの1人です💧
 

側溝の蓋ひとつじゃ済みませんよ💧

店主 2024年01月06日 (土) 12時47分
No.1044 ところで💧
 

シュとプーも出したのだすかね🐽

二重党員 2024年01月06日 (土) 15時18分
No.1045 かも知れませんね💧
 

そうだとしたら ここは調子良く 応えた方が良いですね💧外交は緊張と緩和と撹乱でしょ💧

店主 2024年01月06日 (土) 15時24分
No.1047 岸田くん💧
 

なんだ、かんだと理由を付けて災害地に行っていないだす🐽

元二重党員だす 2024年01月08日 (月) 08時06分
No.1048 今さら行っても邪魔がられるでだけでしょう💧
 

まあ初動失敗しましたね💧

店主 2024年01月08日 (月) 08時40分
No.1049 メリケンは
 

来ないだすか🐽

元二重党員 2024年01月08日 (月) 14時39分
No.1050 ポポポポポポ
 

今さらですか💧

店主 2024年01月08日 (月) 18時26分
No.1051 旦那💧
 

この方のお宅が丸焼けだす💧奥さんが線香消し忘れだす🐽

元二重党員 2024年01月08日 (月) 19時45分
No.1052 モシモシ💧
 

ホンマに丸焼けですか?💧

店主 2024年01月08日 (月) 20時32分
No.1057 ええ💧
 

ホンマだす🐽

元二重党員 2024年01月09日 (火) 12時38分
No.1058 こりゃ
 

何者かにやられたかも知れませんね💧

店主 2024年01月09日 (火) 14時27分
No.1059 旦那💧
 

心当たりあるだすか🐽

元二重党員 2024年01月10日 (水) 12時24分
No.1060 さっき線香だって言ってました💧
 

それにしても馬鹿に出来ませんね線香💧

店主 2024年01月10日 (水) 12時52分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板