【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

途切れさせないようにしないと
ひろぞう (9205)投稿日:2018年05月30日 (水) 22時47分 返信ボタン

七日目の呼府10はご存じのように珠30個分に相当しますから是非ほしいところ
3わんこも1000あげればレベルヤップ10相当になりますからまあほしいってところですね。
今回は途切れさせず七日分ほしいですね、今回ハンティングクエなんてお手軽なやつで済ましたんで
皇帝陛下のがらがらーごろごろーの二回か、新イベント来ると思うます。
これ少なくとも二段階の召還来ると思いますが、個人的にはランサーたまもっちはほしいですが、普通に考えて本命は二回目ですね、あっちは尻トリア、鉄拳マルタさんですから、ランサーたまもっちは5だから、指名引きのドラフト掛けるにはちょっと厳しいですね。
http://news.fate-go.jp/2018/1300man/


/ライヲン (9208)投稿日 : 2018年05月31日 (木) 00時02分

最近はiOSでもアップデートすんなりできますね。
以前はなんとかしてキャシュクリアしないとAPPストアの内容が更新されず四苦八苦しましたが。
同僚がみじゅぎのためにお布施しまくるのを楽しみしております(笑
ためしに呼符で引いてみたらジキルが出やがって、オメェじゃねぇ!
次に10連引きますと……で、出た!水着玉藻の前!!
まさか引くとは思わなかった。

/ひろぞう (9209)投稿日 : 2018年05月31日 (木) 00時27分

4連中との両天秤なら分が悪くないとおもいます。
モーさん、きよひー、アンメリとも優秀なので
ただもうエクストラ以外の4は選び放題だし、よっぽとケイローン先生、アタランテオルタさんみたいに特技がないと、うちは両天秤掛ける気がしないです。
二年目の水着勢は今回の夏で復刻かかると思いますが、一年目はここで引かないとかなりきついと思います、
日にち間違えたんですが六日にニコ生やって新ぐだぐだ発表なんで、今年もぐだぐだやると思います。
去年土方なんで、今年は誰なんだろう斉藤一かな、そもそもぐだくだなんでくぎみーのぶりんのイベントなので、のぶりんがSRの4だからまさか家来筋を5にするわけに行かず、武田信玄、上杉謙信でも行くのかなあ。
http://news.fate-go.jp/2018/0529nico/

/ライヲン (9212)投稿日 : 2018年06月01日 (金) 00時02分

哪吒がイマイチだったのでランサーとして交代できそうです。
宝蔵院胤舜も引きましたが、玉藻に食わせてしまいました。
今年もぐだぐだですか。
芹沢鴨とかは出ないのかな。

/ひろぞう (9215)投稿日 : 2018年06月01日 (金) 00時31分

対抗職のアーチャーって職種は高レアリティーに男性比率が最も高い職種なんですよね英雄王筆頭に
とすると男性特効がより刺さるって事なんですよね。
アーチャー戦に使わなくてもバーサーカーでも男性特効が有効に刺さるって事ですね。
とすると長女次女、槍みこーんで並べると全部男性特効入って、長女次女みこーんで宝具含めて4回の魅了が可能、全員神様属性持ちなので、長女の第三スキルでの攻撃力二段加速+みこーんでの一段加速可能になるんですね。
ランサーのレアリティー5が一人しかいないのでいてもいいかなと思って昨日ちょっとがんばったんですが、昨日は大爆死しました/笑
引きのバイオリズム下降なのはわかっていたんで、ある程度おふせしないと上がらないからここはいいでしょう、どうせ手持ち分だけしか使わなかったし
4の誰か出てきた段階でいいと思っていたんですが。
概念の方は狙っていた鋼と魂食いが出てきたんで、まあよしとしました。
自分で自分を御し得なかったら結果何にでもおぼれると思いますけどね。
https://news.goo.ne.jp/article/kobe/life/kobe-20180531004.html

/ライヲン (9220)投稿日 : 2018年06月02日 (土) 01時08分

武蔵を引いてから黒エミヤ引くまでだいぶありました。
水着みこーんも山盛りの雑魚の後の久しぶりのご褒美です。
次は何ヶ月後だろう。
自制心に問題あるととんでもない事するのが人間ですな。
ギャンブルに限らず食い物や買い物もそんな感じですかな。

/ひろぞう (9223)投稿日 : 2018年06月02日 (土) 01時49分

とにかくうちがダントツにドラフト指名しているのは、有能美人秘書の「タマモヴィッチ」なので多分アサシンだと思うんですが。
毎年9福沢さん溶かしても、全回収狙うんならかなり運に左右されると思います。
うちランサー5が一人しかいない代わりに、4は選び放題で余りまくっているし、ロリサンタとかなたくはほこりかぶっています、クーフーリンの二人は90と80まで聖杯使って、90の方は現状1300まで攻撃力加算ずみのスキルオールマックス、黒乳上も90になっていまから、意地でもここでがんばる理由はないです。
もう一人強力な攻撃できるアサシンがほしくなってきたので、できればキングハサン、セミらミスでもいいです。
ランサーで一番ほしいのはなんととっても師匠ですが、八月の確定はどういう枠で引かせるか不明ですが、一番ほしいフォーリナー、次ルーラー、アサシン、ランサーのメンツを見て決めたいと思います、現状でも全方位迎撃できるんで、そんなに血眼になる必要ないですが、タマモヴィッチだけはピックアップかかったら、かなりの本気引きすると思います/笑
ライヲンさんそれ年食ってからおぼれると、本当に魔性の威力を発揮する一番危険なものを一つ忘れてますよ
「女」あれは見目麗しいのに本物の魔物なので、あれにおぼれるとスマホゲームので散財する桁と余裕で一桁.二桁違う依存症発生させます/笑
http://grand_order.wicurio.com/index.php?%E7%8E%89%E8%97%BB%E3%81%AE%E5%89%8D%EF%BC%88%E6%A7%8D%EF%BC%89

/ライヲン (9225)投稿日 : 2018年06月03日 (日) 00時04分

呪腕のハサンはよく引いて長女の餌になりましたが、キングハサンはほしいですなぁ。
さっき見たらきよひーが限界突破可能でした。
久々にバトル出したらNPたまるまで弱かったけど。
なるほど、年食って溺れると身を滅ぼす本物の魔性生物がおりますな(笑
ポコが枯れ果てたワタシにはたぶん大丈夫……うう……。

ニトクリスが乙π丸出しに見えるのですが高いんだろうなぁ。
http://fatemaster.net/archives/p37167.html

/ひろぞう (9228)投稿日 : 2018年06月03日 (日) 01時00分

それSR4のキャスターニトクリスですね。
ダメージほんの少しなんですが、全体高確率即死宝具ですね。
サーバントは即死耐性ものすごいんでほとんどかからないんですが
ごく一部で当たる幽霊の体力80万とかに当たったときに、めんどくさいんで昇天してもらうのに便利です。
セイバー式、キングハサンでもできます、それは高いでしょうね本物のふぃぎゃーなんでプライズじゃないから
最近あれ立体化するの恒常化しちゃったんで、全部公式に載せてくれないんでそれの存在初めて知りました。
うちとしては次の一番くじのネロちゃま、タイトーの第三段階の師匠で、場所がないんで辞めとく予定です。
きよひーの場合青-白-黒きよひーに進化します、わりかし打たれづよいんでお手軽、迷ったときの大暴れ要員として手頃です。
ライヲンさんあんまりマスターレベルが上がっていないですね/笑
こないだ下の方まで見たらいたんで、あれも古典的都市伝説が未だに生きているようで、変な数字入りマスター名が強マスター信仰生きているようです/笑
だいたいあれマスターは魔術礼装以外に育成要素ないんですけどね/笑
キャスターニトクリスは恒常サーバントなので、何かの偶然できちゃう可能性があります
今のところファラオだとラムセス二世「オジマンディアス」クレオパトラ、ニトクリスの三人います、アサシンの水着ニトクリスもいましたっけ、キャスターも水着みたいなものですがね/笑
最近口上二種類持っているサーバントが増えてきたんで、英雄王ももう一つほしいんですが、多分あれゲームの開始段階でキャスター英雄王も一緒に収録してるから、わざわざ呼び出して関智一に追録する経費が惜しいんだと思います/笑
http://grand_order.wicurio.com/index.php?%E3%83%8B%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9

/ひろぞう (9230)投稿日 : 2018年06月03日 (日) 22時55分

そのサーバント構成だと哪吒が活かせるようになりました。
エルキドウ個の赤5、槍みこーん個の青5だと、最初に宝具打つのは攻撃加算つけられる赤宝具の全体持ちで、構成上4が望ましい。
555にすると後ろがもう絶対に実用上4.3しかはいらないか、なすびサーバント使わないと。
もちろんランサーには一番図太く生き残る3の全身タイツの兄貴がいるので、4.3でも完全な実用にはなるんですが。
できればカリスマEが使える瞬間火力に優れる黒乳上が望ましいんですが、いるサーバントでやりくりするのが、このゲームの醍醐味なので/笑
まず哪吒の赤の全体で手下を一掃、エルキドウ、槍みこーんでぐさっととどめさしてもらいましょう/笑

/ライヲン (9233)投稿日 : 2018年06月04日 (月) 00時03分

ニトクリスは栗トリスと間違えやすいので気をつけねば。
変なおばけみたいなの召喚するのが好きです。
マスターレベル全然上がってませんね。
いかに真面目にプレイしてないか(笑
そういやエルキドウいたのに冷や飯食わしてた。
うちはなぜか槍キャラは豊富ですな。

/ひろぞう (9234)投稿日 : 2018年06月04日 (月) 00時36分

あれはメシェド様っていうんですね
死を司る神様で結構ユーモラスでもかなりやばげの奴です。
ファラオくくりだとシヴァの女王もいますね
あれ一時期エジプトまで支配しちゃったんで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%89

/ライヲン (9237)投稿日 : 2018年06月04日 (月) 23時45分

メシェド様、なんか数千年前からかわいいんですな(笑
でも役割はえぐいようですね。
シヴァの女王と聞くと、まっさきにポールモーリアを思い出すおっさんです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板