【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

戯言
ジコケン王 (9229)投稿日:2018年06月03日 (日) 06時13分 返信ボタン

メ「ポテチおいしいのです♥」
ス「んー、これ(スピリタス)のつまみにはならないわね」グビグビ
エ「ステノ、飲み過ぎ」
ス「いいじゃない、あんたと違って燃費悪いんだもん」
ナ「もっと状況に合わせたこまめな出力調整を行うべきです」
ス「あはは、そういうの面倒くさいからパス」
明「宗太、駅ビルに可愛いランジェリーショップが出来たの。今度一緒に来て選んでくれない?」
宗「無理。ていうか、わかってて言ってるだろ?」
明「うふふふふ」
み「あ、あんたたち!」
宗「ん?日野、どうした?」
み「どうした?じゃないでしょ!本編ではみんな捕まってて宗太は『絶体絶命』みたいな場面じゃない!」
ああ、そういえば本編ではそんな状況だったな。
宗「いいんじゃないか?ゆっくりできるあいだはさ」
作者に主人公にされているが、普通の高校生(?)のオレとしては何事もなく平和に過ごせるのがいちばんだ。
み「それにしたってだらけ過ぎ!もっと緊張感を持ちなさい!あ、あとっ!作者!(ビシッ)わたしと後藤を無理矢理くっつけようとするのはやめなさい!」
あー、けっこうお似合いのような・・・
ギロリ!
い、いや・・・

/ライヲン (9232)投稿日 : 2018年06月04日 (月) 00時02分

もはや戻らない日常ですな、いや戻りますがイベント終わらせないと(笑
孝介は本編でまったく出番なくしたので日野とちょっとからんでもらいました。
今週もシナリオまとまりませんでしたわい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板