【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そういう問題ではないんだよな
ひろぞう (9406)投稿日:2018年07月01日 (日) 13時21分 返信ボタン

FBには免停制度がありまして
一応永久免停まであるんですが、現状で最大一ヶ月の免停されるんですよ、OFに問題がある書き込みと判断されると
あまりに頻繁にさされる知り合いがいたので、内容ちょっと見ていったときには直近三ヶ月で揚げ足を取られるものはない。
あああきらかに粘着の内通だと思いまして、免停開けたら実対策しましょって書き残しておいたんですが。
一ヶ月の免停開けまして、私悪い事したかなあ恨まれるような事したかなあっていってますから。
ネットで因縁つけられるって事はそういうことではないので、理屈なんてなんだかわかんない、戦端向こうが切ってきている以上は、こっちはかかる火の粉は少なくとも排除する必要性がある。
外の敵と戦うのはみんなで力合わせて組織の力を持って戦えるけど、この場合完全なインファイト、一人で孤独な戦いをする必要がある。
いくら姉さんが和平を望んで停戦交渉しようにも、その敵の実態が誰だかわからないのが、ネット上の戦争という物だから、だから残念だけどサンドバックにならないように、少なくとも防御戦展開して、ピケットライン張らないと無限連鎖で続くよって。
それはインターネット以前のBBSの時代ネットで因縁つけられるのはそうだからって。
こっちの常人の感覚を超越しているのがそうだから。
そこで阻止線の張り方と洗い出しの手段伝授したんですが。
悲しいけどそれがネットでの戦争という物なんだよねえって
しばらくはめんどくさいんだが、ここで洗い出しと阻止線張らないと、キに目をつけられた以上は無限連鎖は絶対に終わらないし、その宿業を絶っておかないと。
そういう孤独なインファイトはまだまだ継続中なんです/笑

/ライヲン (9409)投稿日 : 2018年07月02日 (月) 00時47分

FBでも言いがかりで免停取られるんですなぁ。
粘着するキチガイはプライドと被害妄想と現実逃避の中にいるので、我々の知性も常識も通用しませんね。
防戦一方というのも釈然としないけど、ネットは昔からそうでしたな。
ここも賑わってた頃は困った人がたまに湧きました。
なぜか無根拠な攻撃してくるのは幼児性ですかねぇ。

/ひろぞう (9411)投稿日 : 2018年07月02日 (月) 11時45分

「そこまでやらないと駄目なの?」
「ええそこまでやらないと駄目なものなんです、勝手に斬りかかってきたの向こうなんですから、だから停戦するしないも誰だかわかんない向こうに決定権があるんです、姉さんにはないんです」
どうもものすごい過去の書き込みから、検挙されてるみたいなんで相当の粘着+ひま
無限連鎖の因果はあっちが「FBの通報制度だと個か複数形まで特定できない」死ぬまで続くとみていいレベルなので。
私の知り合いみんなで年末にやられて私も検挙二回で禁固一週間
これは火の鳥じゃないけど絶対に果てしなくやられるわ
ええい人間関係精算だで新アカウントに移行、マジノ線構築、依頼検挙無しでいけてますんで。
だってすごいんですよ旧アカウント、規約違反で検挙しましたってOFからの告知、ひっきりなしにめまぐるしく出るんですから。

/ライヲン (9413)投稿日 : 2018年07月03日 (火) 00時30分

自由に刃物振り回すキチVSフリチンの一般市民。
という構図は昔からですな。
その粘着ぶりはもはやヒトにあらず。
息する限り、見知らぬ他人に迷惑かけ続けるんでしょうね。

/ひろぞう (9416)投稿日 : 2018年07月03日 (火) 01時36分

FBの告知がこの一文で検挙しますだから
文脈の前後の流れもわかんないいつの書き込みもわかんないというたちの悪さなんです。
これの一文の列挙の仕方と、検挙されてる知り合いはあのクローズドの掲示板からの知り合いばかりだよなあ。
元々クローズドなのに私脱退してもう数年経っているのに、今更誰でも閲覧できるオープン掲示板に変更されて
そっから全員で揚げ足とられているんで、私半年もいなかったんでより揚げ足の回数少ないんですが。
より長く加入していた人間ほど揚げ足とられてるんです、全員クローズ前提で書いてますんで。
だからやっているのお左翼様、私らどちらかというと右寄りなので。
だから全員でアカウント切り替えたんですよ、火の鳥のように際限ないんで。
その際にこれ以降も信用できそうもない知り合いは人間関係精算して。
免停中にまた検挙されると禁固日数増えないんですね、だから検挙できる玉を握っていて、見越しているかまたは禁固開けかを確認して、再告発してるんです。
だから「俺を含めて現在誰も信用できない状態だよ」そっから洗い出しながら、小刻みに再人間関係構築しないとまた無限因果続くよって。
初回の検挙ではどうせ警告だけなので2回目禁固一日、一週間となるんで、小刻みに増やしていれば、誰が敵側なのか簡単にしっぽつかめるよって。
どうせあいつら馬鹿だから通報我慢できないだろうから、多少問題あること書いてもいいんだって、あぶり出す材料にって/笑

/ライヲン (9419)投稿日 : 2018年07月04日 (水) 00時07分

ああ〜サヨク。
いかにもやりそう。
仲間のフリしてるやつなんかいたら最悪ですな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板