■
|
■
ひろぞう
(9567)投稿日:2018年07月25日 (水) 13時55分
|
|
往々にして このでこの人も呼んでみました話が失敗するのは 呼んだ能力分加算にならずに除算になるんだよね。 こんな連中我が強いにきまってんだから それを取り仕切る一番上の人間の調整能力が重要になる 昨日の砲声に赴くじゃないが全員を同じ方向うに向かせないと。 究極の日常系って、日常系自体がもう究極のリアリズム追求で だって私ら日本人は99セント以上本物の戦争見たことないし 本物のドラゴンなんか見たことないし、本物の魔法なんて見たことがない、 それに比べて道を歩く、部屋で寝る、公園に行くなんては 日常行動だ 今の季節なら部屋入ってエアコンのスイッチを入れるなんて まさに日常でそのリモコンのでティールが甘いと 万人が目にしている光景故にそんなリモコンある分けねえだろと意われちまう 万人が目にしているからこそごまかしがきかないディティールが求められる。 そこにあるのは果てしなく続くディティールアップの茨の道だけだ、その茨の道と認識してそれでも求道してやるという、強い意志があるかどうかなだな。 俺はただ名の売れている人間を集めただけなので、俺はかなり難しいとみている。
https://animeanime.jp/article/2018/07/23/38890.html
|
|
|
|
□/ライヲン
(9569)投稿日 : 2018年07月26日 (木) 01時14分
|
|
|
日常系ファンタジーって難しそうなジャンルですな。 我が社でも数年前、売れっ子ライター、売れっ子画家集めて、マーケティングでは売れ線間違いなしの鳴り物入りであるゲーム出しましたが、消化不良で数ヶ月で消えました。 一応プレイしてみましたが実につまらなくて(笑 鶴の一声ですべて決定するくらいのアタマがいないと、我の強い人々はまとまらないでしょうね。
|