![](https://bbs.sekkaku.net/image/tool/065.gif) 今も上手く書けるか分らない・・・でも・・・ 今 花紀さんが闘病中です・・・進san岡san花紀sanが 私にとって全てです。本当に言葉は悪いですが偶然としか言いようがないくらい鶴見で進sanにお逢いする事が出来て復帰を心より喜べたら岡sanが闘病中で・・・ で、その復帰を喜べたら・・・今度は花紀sanが・・・ 私、本当に大好き以上の気持ちだから、凄く辛い何年間です(勝手だけど)で、私何のコネもツテもないけれど 同じ大阪って事だからか・・・闘病中進sanの通われている所検討ついてました。でも、本当にマグレか運が良かっただけかのレベルで知りました。闘病中ココ(ホームページ)を知らない私にとっては何の情報も無いまま「今・・・今進sanは???」日々そんな事が気になり・・知るすべもなく本当に途方にくれていました。私的に単なるミーハーでは無いプライド?見栄? (大切に思ってる気持ちを中途半端な物にしたく無い気持ちから)病棟では無く病院にすら足を運びたく無く・・・かといって公な情報は無く本当に辛い日々でした。(何度八方sanの楽屋ニュースが今もあったら・・・と思ったか・・・) で、今言いたい事は 上手く言えませんが 長嶋監督も花紀sanと同じような病状で休まれています。 で、時折情報は流れますし、途中から病院名は伏せられましたけれど最初はムチャ出ていました。私はソコに疑問を感じました。 全国ネットで有名な方・・・?なんて言うのが私の気持ちと合うのか分りませんが・・・長嶋監督は全国ネットレベルで・・・ただ扱われていない扱われる価値のある 方の情報はドコにも無い事に・・・。
進san支離滅裂で意味不明かも知れませんが 何か「今」じゃぁない吉本で大活躍された方々の・・・ せめて進san始め大々活躍された方々の パイプラインがあれば・・・と思います。 今もココを知らないで心配している進ファンが多数いる気がします。
2004年07月25日 (日) 03時32分
|