Lot.2298 2006-08-18 23:08:57
ゆいな
夏、お疲れ!
こんばんは、しらどっち!
夏コミでは残念ながら会えませんでしたが、新刊できっちり楽しませて頂きまして、有り難うございます!
いやぁ、いいね、小説も。
素直にしらどさんの絵で動く彼らを妄想しつつ(そういう部分が小説の醍醐味ね)かなりウハウハさせて頂きました。
滝川、やっぱり好きだわvvでもね、私はやはり大川贔屓。またいつか、彼らのどつき漫才を拝見出来ればと思っています。
え? 大鳥さんと本多ですか?
そらもう、相変わらずの夫婦っぷりで(笑)つか、大鳥さん、素直じゃないけど素直な所がカワイイわ(笑)
忙しい中での新刊発行、本当にお疲れ様でした。
しらどさんのバイタリティには、本当に頭が下がる思いです!
夏休みも残す所あと僅か。
頑張って毎日カーチャン業も頑張りましょう!(私はしっかりサボってます)
Lot.2299 2006-08-20 03:47:48
しらど
色々ありがとう!
次回は是非久しぶりに会いたいですね〜vv
何かとご心配・お世話をかけますが、
「こう来たか!!」とひざを打ってもらえる様な漫画を描きますんで、その時は笑ってもらいますぜ、だんな!(笑)