|
[343]SyaA@管理人
Re:弥生賞観戦してきました
こんばんはです、からさえさん。
>弥生賞 バランスの逃げ切りでしたね。 逃げといえばインザライト、もし出走していれば・・・とタラレバを言いたくなる今日この頃です^^。 新種牡馬のコンコルド・エリシオは今年になっても活躍してるようですね。正直、ワタシはどちらにも期待してなかっただけに活躍にはちょっとびっくりです^^;)
>馬券 おめでとうございます。 確かに馬連にしてれば・・・ですよね^^ ワタシはローマン−セラフィムの1点買いで撃沈でしたTT) しかし、セラフィムはケガをしてしまったようで残念ですね。SS産駒は類稀なスピードを持っている分、ケガがつき物ですよね。産駒の傾向から、古馬よりも3歳戦における活躍が目立つだけに、ここでのアクシデントは関係者にとっては非常に残念なことだと思います。
>一口馬主オークション 今いろんなところで話題になっちゃってますね^^ キャロットでは規約に反するから、そのような行為を行って者を退会処分にするって警告してますよ。 権利の譲渡はクラブ側では認めてませんからね〜 オークション関係者がなんと言ってるかは分かりませんが、とりあえず流行るはず無いと思います^^。
HOME
2002年03月05日 (火) 18時23分
|