【広告】楽天市場から母の日向けギフト値引きクーポン発行中


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE


2007年賀状
[2513]あん [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月03日 (金) 14時04分
去年の黒犬、活用させてもらいました。
ほんわかしているイラスト大好きです♪
今年はまだかな?


こんばんは☆
[2514]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月04日 (土) 00時30分
あんさん、メッセージありがとうございます!
昨年の年賀状イラストご利用いただいたのですね〜。
今年は・・・諸事情でまだ載せていないのですが、もう少しお待ちくださいね。
昨年どおりではないかもですが、何らかの形で掲載したいと思います。



お久しぶりです!
[2511]go_ahead_ysk [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月01日 (水) 02時43分
宣伝させてください!

酒飲んで、絵を書いています。

go_ahead_ysk

http://www.geocities.jp/ysk_go_ahead/

ライブペイント情報!!


◆11/18(Sat) ハイパーミチコロンドン @伏見ハートランド

BulletBallet / みちこ / Amazing Little Place / Cat’s in the boots / Honey trap / 渡部裕也 / 森田のぶひこ / TAKUYA / minako
DJ WASHY / AIR GUITER / GO→AHEAD Y→skADV \2,000 (ドリンク別途\500) / DOOR \2,500 (ドリンク別途\500) open 16:00 / start 17:00





◆10/28(sat) ScreamingNoiseVol.16

http://www.bulletballet.net/noise/



みなさん絶対そんさせませんから、来なさい!!



ホームページにも書き込みお願いします!



http://www.geocities.jp/ysk_go_ahead/



貴重なスペースをありがとうございました。


お、お久しぶりです…
[2512]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月02日 (木) 00時33分
いや〜、ゆーすけさん、びっくりしましたよ。
掲示板荒らしかと一瞬思ってしまいました。。。(^-^;)
私の掲示板でこのように宣伝なさっても、あまり効果的でないと思いますが。。。
酔ってらっしゃるのかな?



お久しぶりです〜
[2509]ともこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月23日 (月) 16時24分
ともみさん、お元気でしたか?
何だか精力的に活動されていらっしゃるようで、嬉しく拝見させて頂きました☆
私もぼちぼちですが、絵をポストカードにしてお花屋さんや教会に置いて頂いています。小さな一歩かな?
過去の作品を見ていると、驚くことに、ともみさんと感覚が似た絵があった〜〜!くうに似ているような絵。それが、ともみさんと似ていたんだわ。くうを変形?!させた感じ!びっくりしました。

お母さんのこと・・・私は8月に洗礼を受け、クリスチャンになりました。人間って、心の中にぽっかり穴が空いてるの。そこには色々なものを詰めようとするんだけれど、やっぱり神様じゃないとスコーッて抜けてしまうんだね。そんな牧師さんのお話を思い出しました。お母さんを信じて、自分を信じることかな?どこにいても神様は、あなた方を養って下さるよ。

私は、そう信じて、病気も将来も不安がなくなったよ。私はね。

ともみさんご家族のこと、お祈りしています。


どうも〜!
[2510]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月24日 (火) 23時00分
ともこさん、こんばんは☆
お久しぶりにカキコありがとうございます!
ともこさんも頑張っていらっしゃるようでなによりです♪
私も精一杯がんばっていますが、ここ数日は、カゼをひいてしまって寝込んでいました(>_<) やっと熱が下がってきたところです。
ともこさんもお気を付けてくださいね〜。

私の家族のこと、ご心配くださってありがとうございます。
私は、江原啓之教に入りました(笑)。…と言ってもいいぐらい、江原さんのお言葉に助けられています。きっと、神様も守護霊さまも、天国のお父さんも、私たちを見守っていてくれていると思っています☆



元気だしてね。
[2505]きのっぴ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月20日 (金) 12時06分
tomoさん、こんにちは。
日記読みました、胸が痛いですね。私も高校を卒業してから自分の夢だった職業につくため寮に入っていました、結婚するまでの6年ちょっとでしたけど・・・。
お母さんもさびしいのでしょう・・・。tomoさん辛いとこですね。でも下のせきさんが言われるよう、私も同じことを思います、親は子供の幸せが一番だと思います、tomoさんが元気にお仕事される事が一番じゃないかなぁ〜?

それにしても実家が伊勢なんて、なんかすごい〜、私も仕事でよく行ってましたけど、伊勢のどのあたりなんでしょう?




ありがとうございます^^
[2506]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月21日 (土) 09時01分
きのっぴさん、おはようございます☆
メッセージありがとうございます。
そうですね、母は今、生まれて初めての一人暮らしなので、ホントさびしいのだと思います。だから私も心配でなるべく頻繁に電話をしているのですが…。
もう少し、がんばってもらいたいです。私も、精一杯、仕事や活動をがんばりたいと思うので。。。
伊勢の実家は、伊勢市駅・宇治山田駅の近くですよ♪
伊勢神宮の外宮には歩いて行ける距離です(^-^*)


そぉなんですね〜
[2507]きのっぴ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月21日 (土) 11時00分
外宮に近いのですか〜?なんかすごい〜よく行きました〜内宮の方が多いですけど・・・(笑)
じゃあ、tomoさんの実家にも一年中しめなわがあるのかしら?はじめて伊勢に行った時はホントびっくりしました。
ちなみに伊勢からはなれますが、相差とか海が近くて好きだったな〜懐かしい・・・・


こんばんは
[2508]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月22日 (日) 19時07分
きのっぴさんも伊勢によくいらしてたのですね〜^^
そうです、しめ縄は、一年中、玄関に飾りますよ☆
(でも、今年だけは例外で、喪中なものですから、はずしてありますけど…。)
幼い頃から、しめ縄はずーっとつけているもので、お正月前にとりかえるのが当たり前だと思っていたので、他県の人にびっくりされて逆に私もびっくりしました(笑)
県外に出てみて、やっと客観的に「伊勢は神様のお膝もとなんだなぁ〜」と思うようになり、伊勢に生まれて良かったなぁと改めて思いました(^-^*)



わかります
[2503]せき あゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月20日 (金) 08時57分
実家に帰るかどうかという問題。
以前 私も一人暮らしをしていました。
父が病気で母が中心に働いていましたので
まあ 色々私も実家に帰って手伝うべきかとか・・
考えた時期もありました。
そんな時 信頼していた伯母(と言っても母の従姉)に相談したのです。
悩んでいる事を。
伯母は 今は感情的には娘と暮らしたいという親の気持ちは正直な望みだろうけれども 結局親は 子供の幸せが一番の幸せであるから生きたいように生きて幸せにならなければいけないと言われました。

今 私もtomoさんを見ていてそう感じます。
 


ありがとうございます(;;)
[2504]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月20日 (金) 09時27分
せきさん、メッセージありがとうございます。
伯母さんのお言葉、ハッとさせられました。
なんだか、高校生の頃、進路を悩んでいた自分を思い出してしまいました。
生きたいように生きる。それって私のモットーでした☆(^-^;)
仕事に追われて、生活も苦しくて、孤独が心にひそんでいて、不安定…。
そんなときに、母に直接そんなことを言われたから混乱してしまったのでしょうね。
ありがとうございます!
私らしくこれからも生きていきますね!p(^-^)q ガンバ♪



ストリート
[2501]きのっぴ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月19日 (木) 15時46分
こんにちは、火曜日のスト行かれたんですね、うらやまし〜、私も毎週火曜日には「今日はストリート」と自分のことのように(笑)チェック入れちゃうんですよね。
でもこの間スワンとこラボしたtomoさんが、みんなにまじってスワンの歌を聴いてるなんて、なんかおもしろいな〜(笑) 
でも、スワンの歌は聴けば聴くほどいいんだよね、しかもまっちゃん、かっこよすぎ(笑)
毎日「コハク」きいてるよ・・・。
夜はなかなか出るのがむずかしくて、でも、どおにか出れるよう、がんばってはいるんですが・・・(笑)
来週も頑張ってみよぉかなぁ〜???


こんばんは〜
[2502]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月20日 (金) 00時32分
きのっぴさん、こんばんは☆
火曜日は事務所の帰りにストリートライブ行きました〜
そうですねー、コラボレーションが終わってしまったら、ただのファンの1人になってしまいましたね(笑)
いやいや、私も負けずに頑張って、スワンさんにも私のファンになってもらえるように、さらに磨きをかけますね!p(^-^)q ガンバ!
本当に、「コハク」は、いいですね♪聴けば聴くほど、心にしみてきます。
早く「こがねいろ」のポストカード作って発売したいんですけど… もう少しかかりそうです(^-^;)
次のストリートでは御会いできるかな??



はじめまして
[2499]Idaka [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月17日 (火) 02時06分
とても不思議な柔らか癒しを感じる表現ですね。
良い勉強をしました。


はじめまして!
[2500]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月17日 (火) 09時29分
Idakaさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
Idakaさんも絵をお描きになるのですね〜。拝見しました。
デジタル表現ですか?私にはない色使いだと思いました。
絵の道は厳しいですがお互いがんばっていきたいですね☆



お疲れ様でした
[2496]けいっち [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月15日 (日) 23時23分
こんばんわ
スワンとのコラボお疲れ様でした。
私が座ってる席からは描いてる様子が見えなくてどんな作品が出来るかワクワクしてました
完成した作品、とても綺麗ですね。
本当に琥珀色のイメージですごく綺麗でした
帰りに写メ何枚もとっちゃいました(笑)
帰りにも「だっこ」と「にゃん吉」のポストカードも買わせていただきました
ぜひ今度友美さんに似顔絵かいてもらいたいです。
本当にお疲れ様でした


ありがとうございました☆
[2498]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月16日 (月) 08時44分
けいっちさん、おはようございます!
コラボレーションライブでは本当にありがとうございました。(^-^*)
けいっちさんのいらっしゃった席からは私が見えなかったのですね〜。
私自身、かなりの集中度合いで絵をガシガシ描いていましたので、きっと見えてたお客さまは面白かったのじゃないかと思います(笑)
体中をスワンリバーデージー色に染めて、描いた絵です。ホントに記念ですよね。
ポストカードにしますから楽しみになさっててくださいね♪
そうそう、「だっこ」「にゃん吉」ポストカードをお買い上げくださって、ありがとうございました! <(_ _)>
似顔絵もいつでもOKですよ〜^^ このHPのイベントのページに、スケジュールのせていますので、お時間の会う時にまたいらしてくださいね☆
また御会いできることを楽しみにしています。



あきらめました
[2495]きのっぴ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月14日 (土) 21時41分
こんばんは、今日はスワンとのコラボどぉでしたか?
結局、私いけなかったのです。ごめんなさいね。
今日は子供の行事で芋掘りがあって、頭の片隅にはしっかりと7thカフェのことがあり終わると同時に思いっきり走ってかえったんだけど、どぉがんばってもギリギリくらいだったんです。。。すごく行きたかったんですけどね〜残念です。tomoさんが描いた絵はどんなものだったのでしょう・・?まっちゃんのカバーした歌はなんだったのか?気になるところです。
水曜日に我が家で飼っていた犬が死んでしまって、子供達が号泣しました、その姿はほんとにかわいそうで胸がいたかったです。今日はまだ子供の近くにいてあげたいという気持ちもあったんですね〜またtomoさんに会う機会はあるのかしら?子供がいますのでなかなか自由に動けないのですが、まっちゃんの生歌聴きたさにがんばって不良母ちゃんしています(笑)またライブなどであえるといいなとおもいます。お仕事がんばってくださいね。


おはようございます^^
[2497]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月16日 (月) 08時32分
きのっぴさん、おはようございます!
メッセージありがとうございます <(_ _)>
コラボレーションライブ、いらっしゃらなかったのですね〜。
ワンちゃんが亡くなられたとのことで、本当に大変でしたね。お子さんたちの胸の痛み、よく分かります。
私もその場にいたら一緒に号泣していたと思います…。ずっといっしょに暮らしてきた家族ですものね。私も父を亡くしてからまだ1年経っておりません。ですから余計に共感してしまいます。。
でも、父は、たぶん14日は、7th cafeに来てくれていたと思います(^-^*)母がお墓に行って、ちゃんと話してくれたそうですから…。

コラボはとてもおもしろかったですよ☆
スワンの音楽を聴きながら感じながら、それをまさにライブで私の手からパステルを通して描いていく・・・
とても貴重な時間でした^^
今回カバーされてた曲は「Yesterday Once More」でした。英語の松本さんも素敵でしたよ♪
では、またライブ等で御会いしましょうね!



素敵なこと●
[2490]せき あゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月12日 (木) 08時54分
なんだか映画のワンシーンのようですね。
確かにご縁のある人とは 不思議な偶然があると聞いたことがあります。
直感というのか無意識に感じ取ると言うのか。
なんだか ドキドキしますね。


ご縁♪
[2492]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月13日 (金) 01時44分
せきさん、こんばんは☆
映画のワンシーンですか?!そんなに素敵?(笑)
いや、でも、本当に何かご縁のあるかたのような気がします。
何も感じない人にはホントに何も感じないのに・・・
不思議ですね〜。
せきさんも旦那様と初めて出会った時は、何か感じるものがありましたか?(^-^*)


私の場合。。
[2493]せき あゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月13日 (金) 09時37分
好印象ではなかったんですよー><
ただ「この人とは結婚とかしたくないなー  そういう人と結婚しっちゃったりして あはは」ということを考えた事があります。 別にいちいち男の人に会ったときに考えてはいませんでしたので そういう意味では予感だったのかも・・。
その後 夢にも出てきました。
コメディーでしたけど><
その2年後 付き合い始めました。

友人は全く約束なしに 立て続けに(別の日)3回偶然会ったそうです。
それがきっかけで結婚したと聞きました。。


w(゚0゚)wおぉ
[2494]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月14日 (土) 01時46分
そうですかぁ〜。やっぱり何かしらの不思議な偶然や予感があるものなんですね♪
私も、これまでの数少ない恋の相手も、やっぱり何かしらの運命的なものや予感がありましたものね。。。いや、結果的にはゴールできなかった恋でしたけど。。。

今後の展開に期待します!(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から母の日向けギフト値引きクーポン発行中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板