【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中

KVR BBS

お気軽にどうぞ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1250]さつきさんへ 投稿者:kitty
「本人が一番〜」は、冷たく聞こえたらすみませんでした。
前にどこかの掲示板で、やはり高校生くらいのお子さんのことを書かれていた方がいて、そのくらいではもう本人主体の方がいいのではないかなぁ?と傍目に思ったことがありました。
でも、これは私が成人型アトピーだからなのかもしれません。。
たしかにさつきさんのように、赤ちゃんの時にステロイドを使ったことを悔やんでいらっしゃるとのことであれば…お気持ちは痛いほどわかります。
もちろん、すべてステロイドのせいと私も思ってはいません。
塗ったことがなくてもひどくなる人はいるようなので。

子供としては(私は患者なのでその視点で見ますと)、もしお母さんが自分を責めていたらつらいと思います。
また親に心配かけていると感じることもつらいのではないでしょうか。
これはアトピーに限りませんね。
なんかエラそうに書いてしまいました。

学校のことを書いていらっしゃるのを見ると、息子さん、しっかりしていると思います。

投稿日:2004年09月28日 (火) 01時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板