【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中

KVR BBS

お気軽にどうぞ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1324] 投稿者:kitty
>七瀬さん
調子が良さそうで何よりです。
したいことが存分にできるって、やっぱりすばらしいことだと思いますよ。
プロトピックは、最近使っていないのでその後の情報等あまりわかりませんが、友達なども症状が良くなれば自然と止められたようで、つらい状況での助けになりうるものかと思います。子供向けのも出てるようですし。

私はとにかく表面がボロボロ剥けるという状態で…ベースには炎症があるのかもしれませんが…
もちろん顔だけで、何が悪いのかわからなくて、どうしたらいいかなぁ?と思っています。

ともかく、こすって刺激を与えないため、洗顔を控えるようにしました。もう皮脂なんてまったく出ないので。

たまに顎に異様なかゆさがあり(←軽いかゆみをうっかり掻くと誘発される気がするが一体これは何なのか…)、掻いてしまって振り出しに戻る…みたいな感じです。

皮膚科に寄ろうかな…。
それと、空気清浄機をしばらく使っていないので買ってみるかなぁ。
三菱のがアレルギーには一番評判良さそうですね。

投稿日:2005年02月07日 (月) 13時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板