>しゃむさん 私もしゃむさんの#1361とまったく同じ!と、レスしようと思っていたところです。 私も負けずに弱気&落ち込んでます。 というより、かゆい!!!!なんなんでしょう、このかゆさは。 ワタシ的には、一番ひどいというか、過去にも何度かそれはひどいこともありましたが、むしろ腫れたり痛かったりで、こんなにかゆかったっけ…? 当然、‘見た目’的にも困りますね。 今さっき、予定を一個キャンセルしてしまいました。こういう電話入れるの嫌なんだよなぁ… 思わず、「具合悪くて」ではなくて「都合悪くて」と言ってしまった。。
名古屋は美味しい物が多かったけれど、神戸も良いお店が色々ありそうですね。
投稿日:2005年04月28日 (木) 22時24分
|