【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

YeL掲示板

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[322]お久しぶりでございます。 - 投稿者:ぷう太

こんばんWa

トップにFFしててDQもしてる人に遭遇したことないと書いてあったんですけども・・・
FF9を初めてやって、DQやって、FF10が中途半端で終わっているワタクシ目なんかはどないな扱いになるんでしょうかな?
FF9も途中で挫折して最後まで行ってないから、DQが主と言うことになるのでしょうか??
確かにFF9は、戦闘が難しいかも・・・。
なにしろ、電波塔みたいなところからごっついカニの鉄のかたまりに追いかけられて、逃げ切れなくて、あまりにも怖くて、そこで電源を切ったきりやっていないんです!
か弱いか弱い乙女には難しいかもしれません!
きっと、鰹節さんのお母様もご一緒だと思われますッ!
ねーッ!(←鰹節さんのお母様とご一緒に)
FF10は、飛行艇を手に入れて‘さあ、どこにでも行けるよっ!好きなところへ行って何でも集めていらっしゃいッ’と言われている気がして面倒くさくなって手を付けなくなったりしてますけど、
でも、
ストーリー性はよさげだと思うのです!

FFやっててDQもやってる人に当てはまらないかしらん。

何となく当てはめてみたい、ぷう太なのでした。
チャンチャン!

( 2001年12月14日 (金) 00時55分 )

- RES -

[323]ホンマ久々やー! - 投稿者:桂丸

あっ、久しぶりー。ってこんばんWaってやめろ(笑)。
 トップ…ゴメ…また変えちゃった☆なんちて…。って君DQした事あったっけ?ドレ?7?…どうなるんでしょうね(笑)。ってDQはクリア済みなんや?…違うの?
 FF9は私も途中です。クリアする気はあるねんけど。電波搭ってドコだ!わ、忘れてるかも。カニの鉄のかたまり?忘れてる。苦。何枚目ッスか。あたしゃ何か白い大陸に降り立ったトコで終わってる気がする。何ヶ月前でしょう。苦。
て言うか自分で乙女言うな(笑)。
 10はPS2やろ?持ってネェっつの(苦笑)。あーでもいける範囲が広くなったらメンドくさくなるっての分かるワ。嫌なわけやないねんけど、何となくやる気がってヤツね(苦笑)。
そう、でもFFはストーリーはイイ!ちとマニアックやけど(笑)でも9は途中でもグッとクルセリフ多いもんなァ。分かる。個人的には4を一回してみたい…。持ってないんだもんよ。ほしー。
…でもソレって当て嵌まるんか?(笑)…そうか、当てはめてみたいのか(笑)。じゃぁはめてしまおう!(そう言う問題か)(笑)
 ではでは〜!ホンマ久しぶりやったね。お元気そうで何よりです。また気が向いたら来てねーv待ってるワーvありがとーvv

( MAIL URL 2001年12月14日 (金) 08時01分 )

[324]あははん - 投稿者:ぷう太

えっとねぇ、生まれて初めてクリアしたRPGなのです!
DQ一番最近出たヤツ。
あ、妹はFFしか持ってないけど、かなり前に上記DQを貸してやったのです!
あてはまる??(笑)
でも、アレっすね!
きれいな絵ッちゅうのは飽きてくるもんですわ。
DQの不明な顔の方が、愛嬌があっていいかもしれない・・・。
あ、刃物飛んできそう??

( 2001年12月15日 (土) 00時11分 )

[335]レスしてみたり。 - 投稿者:桂丸

レスついてて驚き(笑)。ついでにレス。
初めてクリアしたんがDQ7?DQ7クリアできるんならあとは何でも出来ると思うぞ。つかえ、最近て4?私実はDQ初めてクリアしたんはFCの4やねん。オムニバスでイイ感じ。DQはRPGの基本やと私は思てるからなー、ソレさえできれば後は応用で(笑)。アレサはSFCやけどヌルくてええよ(笑)。
キレイな絵もエエとは思うけど、うん、…飽きるよな(苦笑)。映画が見たいんじゃない、ゲームがしたいんだ!…とかは禁句かなぁ。ハハハ。一緒に刃物受けようぜー(笑)。…でもキレイな絵も好きよ?(笑)

( MAIL URL 2001年12月21日 (金) 08時02分 )

[337]食いすぎで腹いっぱい… - 投稿者:ぷぅ太

無駄にレスのさらに無駄にレス??

DQ7!クリアしたのは!
おっくんがDQ4が欲しいと言います。
おっくんはDQを愛しているのかもしれません。
でも、FF10を買いたいと言ったのもおっくん。
でも、DQのほうが愛情を感じる…。
うーんとねぇ・・FFはストーリーがたくさん作ってあってそれはとても幸せなのよ!
誰かがRPGあたりのゲームをしていると、OPを見て、クリアし掛けになったらEDを見に行くと言う、鼻くそと一緒にまとめて捨てられそうなことをエンエンやっていたワタクシ…!
でもねー、それだったら、エロげーもかわんなくって…
…亜・…かなり・・やばい発言だったかしら…
うーん…
デモ、FFも好きなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
…それなりに好き…
DQの鳥山明のイラストが好きかもっ!
ぎょ・・・玉砕・…?!

バタバタばたばた・…(逃亡…

( 2001年12月21日 (金) 23時20分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板