 こんばんは!おひさしぶりです。
「チアーズ」よかったです〜ティッシュでは足りなくてタオル片手に見ました。私も体育会系なので生徒の気持ちも、おばちゃんなのでお母さん達の気持ちもよくわかりました。でも、一番印象深かったのはやっぱり天海さん!ナレーションの声も、口では厳しいけどなんともいえないやさしい目も、とてもよかったです。それにしてもあのコーチはすごい方だったんでしょうね。じっと見守る!これほど大変な事はありません。きっと宝塚時代の天海さんも後輩達にたいしてあんなふうだったのかな?なんて一人で勝手に想像してしまいました。
みなさんPCが新しくなっていいですね。私も寝る時間を削ってご無沙汰にならないよう頑張ります。
そういえば、食わず嫌いのお相手は、津川雅彦さんのようですよ!ほんとに楽しみです。
2004年04月05日 (月) 22時05分
|
| [1881] 投稿者:maze - 私も思います!
|
 A−Uさんお久しぶりです!
よかったですよね〜もう、たまりません! 内容も本当にいいし、とにかくゆりさんが・・・ 格好良かったのがもう、たまりません!! 宝塚時代の後輩へ教える姿が目に浮かびました! A−Uさんも思われたようでうれしいです! あはは!寝る時間は大切にしてください♪ お暇なときに想いを垂れ流したくなったらどうぞ☆ 津川雅彦さんですか〜どんなトークになるやら!? 楽しみですね(●^o^●)
2004年04月05日 (月) 22時31分
|
|
| [1882] 投稿者:A−U - 申し訳ありません・・・
|
 食わず嫌い!間違っていました。津川さんが出られるのは8日でした。早とちりしてしまいました。津川さん結構好きなので、一緒に出て欲しいとおもったのですが・・・
2004年04月05日 (月) 22時44分
|
|
| [1887] 投稿者:maze - そうなんですか〜?
|
 あはは!大丈夫ですよ〜 見るのはゆりさんですから♪っと失礼しました(笑) でも、お二人の会話も面白そうでしたね。 いつか、見てみたいですね!
2004年04月07日 (水) 23時20分
|
|