![]() |
初めて書き込みします。かなりハマッて一気に読みました。
悟飯は相変わらず他のキャラより別格に波瀾万丈ですね。 そして昔からよく捕われたりします…
次回の展開がものすごく気になります。 |
[1492]投稿者:ぜんはん@管理人
|
投稿日:2011年09月30日 (金) 20時54分 |
![]() |
はじめまして。管理人のぜんはんです。
第一部の全部と第二部の現時点までを一気に読んだんですか? さすがに一度に読めなかったと思いますが、かなり時間が掛かっただろうと推察します。
ところで、よく悟飯は捕らわれましたっけ? セルとボージャックに抱き締められた事はありますが、その事を言ってるんですか? 波乱万丈なのは、その通りだと思います。
|
[1493]投稿者:rakza7
|
投稿日:2011年09月30日 (金) 21時29分 |
![]() |
横からすいません
たぶんガーリックjrやラディッツ、 ピッコロ(笑)に攫われたことをいってるのでは…?
|
[1496]投稿者:ぜんはん@管理人
|
投稿日:2011年10月01日 (土) 21時27分 |
![]() |
そう言われてみれば、そうでした。 すっかり度忘れしてました。 正直言って、恥ずかしいです。
|
[1497]投稿者:読者
|
投稿日:2011年10月02日 (日) 08時43分 |
![]() |
ブウにも取り込まれましたねw |