 |
セルジュニアの登場、忘れもしません。私の投稿を基にセルジュニアを出してくださった事。
巨大化したジンがあいさつ代わりとばかりに攻撃してきたのは以前からでしたでしょうか? あったような気もするしなかったような気もするし((汗)。
最後の文章が少し変わっているのは変更していると断言できます。以前は一本角がやられた後、オリジナルは一言発しました。
今回のアイコンは『巨大』という要素からセルマックス。これは理解できます。〇
次回は〇ー〇〇〇〇で〇化〇た〇〇〇〇か〇〇〇ンと見ました。 前の小説を知っている人なら上記の完全な文章がわかるでしょう。 |
[2401]投稿者:ぜんはん@管理人
|
| 投稿日:2025年06月24日 (火) 05時28分 |
 |
セルジュニアを登場させた経緯は覚えていませんが、指摘されると、そうだった気もしてきました。
私も忘れていましたが、巨大化したジンが地面に潜って手だけで攻撃する下りは以前からありました。ただし、巨大化に関係なく、ジンのオリジナルのアイコンにはセルマックスを使おうと前から考えていました。本当は角の数以外で分身との外見の違いはないのですが、差別化したかったので。
次回の話ですが、書いた本人が覚えていません(汗)。第一部で登場したヒサッツもそうでしたが、複数の手段を用いて攻撃してくるキャラって印象に残り難いんですよね。 |