【広告】楽天市場からチョコレートのいっぱいバレンタイン特集開催

掲示板

ブログへ戻る

 

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1388] 投稿者:

投稿日:2011年07月08日 (金) 13時51分

確かに第二部では敵は死んでも味方は死んでいませんね。中でもアイスの死は凄惨でした。
しかし第二部のお話の流れを考えると、今までZ戦士は死んではいないものの、状況としてはかなり追い詰められてきた気がします。戦闘面で生か死かずれずれの戦いをやるのも展開としては楽しいのもしれませんが・・。
ただこれ以上彼らが辛い目に遭うのも可哀相かもしれませんね。辛い目に遭うのはセルとフリーザ、ハートとその部下だけでも十分と思います。トランクスは結婚したばかりですし、特に悟飯はこれで娘を亡くせば過去の経緯を見ても本当に哀れですし、そんな彼以上にずっと耐えに耐えていたビーデルが一番可哀相です。せっかく小さな幸せが舞い降りたのにそれを壊すのも可哀相というか。
出来れば良い方向へと向かうのを少しでも見たいというのがいち読者としての個人的な願いです。

チチは違う意味で哀れに感じてしまいます。ここは前もって息子の変化を教えるべきだったとは思いますが、教えたところで彼女は何らかの形で先走るでしょうね。バトルフィールド前でも早とちりした結果、悪い方に傾きましたし・・。ああまたやっちゃったなって感じです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からチョコレートのいっぱいバレンタイン特集開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板