【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

十ツ葉 日記

ホームページへ戻る

[22] 題名:11月5日・12日 名前:しみず 投稿日:2009年11月15日 (日) 00時22分

さて☆★反省会どす!

今回は色んな意味で『スタート』だった公演でした。
初・オリジナル脚本
初・外部委託
初・舞台装置

どの部署もそれぞれ反省はあります。それもこれも次回を更に良い舞台にする為、そのまた次も更に良い舞台に、と。
自信を持たなくてはいけない、しかし満足してはいけない。大変な仕事です、役者とは。
がんばりませう!

そんなこんなで次回公演に向けて動き出した十ツ葉です。
次回は来年夏頃を予定しております。
どうぞよろしくお願いします。

さて。
十ツ葉のクローバーでは週一回、ワークショップをおこなっておりますが、只今その参加者を募集してます!
詳しくはPC版HPから、もしくは劇団関係者へお尋ね下さい。

でわば、また次回。

[21] 題名:9月30日(水) 名前:吉田敦子 投稿日:2009年09月30日 (水) 21時05分

私だーっ!!〜〜(m`∀´)m

…いや、前日の日記からやらないといけない空気だったから〜(つд`)i-mode emoji

さて…、小雨ぱらつく池袋、本日は稽古場での最後の稽古となりました!!

ということはいよいよ明日は劇場入り、仕込みとなります( ̄◇ ̄;)!!ひゃあーi-mode emojiドキドキi-mode emojiでもワクワク(〃▽〃)

最後と言っても特別変わったことをしたわけではありません。気になったところを抜き稽古し、一回通し稽古をしました。

本番もそうです(*^-^)ノ自分たちがこの日のためにしてきたことを信じていつも通りのことをするだけ!………と自分に言い聞かせてたりします(>_<。)

よなよなエプロンを縫った日もあった、一枚一枚羽をくっつけた日も、爪を黒くした日もあった!!

振り返ればこんなに(地味に)頑張ったじゃないか!大丈夫!!自分を、皆を信じるんだ!!

それが出来たとき…輝く未来が待っている…!!

といいな(*´▽`*)

[20] 題名:9月29日(火) 名前:稲部 投稿日:2009年09月30日 (水) 12時06分

本日はめちゃ広い部屋で鏡付だったので、ダンスを最初に練習しました♪

そんでもってそのあと、通しをし、ちょい返しをした後に再び通しをしました!

いや〜、暑かった!
みんな開始数十分で汗ダクダク(汗

タオルはちゃんと準備しようね、カズくんとの約束だ(*^-')b

さて、本番も近くなってきました…
仕上がりの方も大分よくなってきました!
最近、1日がすごく早く感じてきましたね!

さて、明日で最後の稽古だ!
最後の稽古日記を締めくくるのは〜??

[19] 題名:9月28日 名前:しみず 投稿日:2009年09月28日 (月) 21時58分

今日は返し中心の稽古でした☆
ダンスの練習を録画して皆で確認したら、グッと良くなったね〜!

んで、部屋を変えて広い部屋で通し稽古。
皆のテンションがなかなか高かったので良い刺激になりました!が、テンション上がり過ぎが原因なのか皆カミカミでした(笑)
みんな!噛まない☆喰わない☆滑らない☆を守ろうね!

[18] 題名:九月弐拾六 名前:田代 投稿日:2009年09月28日 (月) 11時33分

「最期に笑うには戦い抜くだけ」(某有名悪魔閣下の書いた歌詞より)とはよくいったもので、そんな言葉が身に染みる時期ですね。
この日は昼だけだったのを、延長して夜まで稽古しました。稽古したんです。かの梅沢トミオ氏の演歌の歌詞で「稽古不足を幕はまたない。恋はいつでも初舞台」そういうことだと思います。

[17] 題名:9月23日 名前:ショヲ 投稿日:2009年09月28日 (月) 00時37分

はい!

なんだかんだ3週目ですねD三回目の書き込みです!んでもって本番までのこり1週間………いやぁやばいっすezweb emoji

今日も通しをしました!
小道具はまだ完璧ではないけど芝居は固まってきましたね`

残り1週間!!!!!ないても笑っても時間はまってくれない!悔いを残さず頑張ります!!

[16] 題名:さてさて。 名前:松村 投稿日:2009年09月27日 (日) 17時20分

またまた俺が日記を止めていたようで…
書きます!

22日は…
何したっけ?笑

とりあえずこないだは、キャスコメを書きました。
3つの願い事を叶えるならあなたは何をする?
ってなもんです。

何を書いたかは…劇場に足を運んでいただくしかあるまい。

それぞれがどんな人かわかるいいキャスコメだと思うんでそれも楽しんでください。

とかいってまだみんなの全部は見てないんだけどね〜。。。

んじゃまた〜

[15] 題名:9月21日(月) 名前:吉田 投稿日:2009年09月21日 (月) 22時28分

お疲れ様です〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日も通し稽古をやりました!今日からは衣装・小道具も本番通りに付けて行います('◇')ゞi-mode emoji

みなみが布を買ってきてくれたので家で加工してくるのですが…どうなるかはお楽しみにっヽ(≧▽≦)/今回衣装にしろ小道具にしろだいぶ作るものが多いです!i-mode emoji大変!…だけど楽しい〜(*´▽`*)

明日も1日稽古です!体調に気をつけて頑張りたいと思います!!

うん。ミシンがうまく使えるようになりたい(´_ゝ`)

[14] 題名:9月19日(土) 名前:稲部 投稿日:2009年09月19日 (土) 22時29分

久方ぶりですi-mode emoji

今日も通しをしました☆

…あれi-mode emoji
終わりi-mode emojii-mode emoji

いえいえ、そんなことはありませんezweb emojiezweb emoji

今日で悪魔の衣装が(ほぼ)決まりました_
しかし、その衣装を着てみて思ったのですが…ポセイドンみたいじゃん、オレi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

はい、体型維持は大切ですね…がんばります、ダイエットQ

なんて、いろいろ試行錯誤していますが、がんばってます、ボクたちは…

迷いながら…

たどり着く場所を探し続け〜

BGM 高橋 瞳「ぼくたちの行方」

完成が観たい方は10月2〜4日は池袋集合だi-mode emojii-mode emoji

いっそげ〜ezweb emojii-mode emoji

[13] 題名:9月18日 名前:しみず 投稿日:2009年09月18日 (金) 23時32分

さぁ、通し稽古だぁ!!

前日からの疲れとか残ってるけれど、時間は待ってくれないぞ☆
むしろ疲れって何?それおいしいの?

今日は舞台監督・音響・照明のスタッフさん勢ぞろいでした☆
お忙しい中お集まり下さり、本当に感謝です!

……
まだまだ完成にはほど遠いけども、高みを目指してこれから頑張っていこうぜよ!

皆、体調管理はしっかりとな☆
君の変わりは君しかいないんだ☆

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中