【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

*風味同盟名簿*

戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
121 松永 霞月 秘密 地球外 好きじゃぁ〜〜!! 特にトリくんが!
120 11歳から20歳 関東 風味堂大好きです♪
119 t@w 11歳から20歳 関東 平和で自由で時々エロい風味堂の音楽にときめきを隠せません。大好き!
118 ふう子 11歳から20歳 近畿 中1の頃にはじめて出逢って心底大好きになったバンドです。すごくすごく、元気を貰ってます。
116 かずさん 31歳から40歳 東海 風味堂大好き♪毎日聴いて元気もらってます!
115 ちゅー 11歳から20歳 関東 風味堂だいすき!! 元気になれる☆
112 水無月 直人 11歳から20歳 地球外 私の大好きな人から教えてもらいましたっ。二人でハマってずっと歌ってます。今はまだライヴとか行った事ないけど、いつか行ってみたいです!!ワタリさん尊敬してますっ。かっちゃんもトリくんもみんな好きだ〜!!
110 るー 11歳から20歳 関東 風味堂最高!Love & 3Peace☆
109 FUMIDO大好き!! 11歳から20歳 外国 風味堂と言う音楽に出会えて良かったー辛い入院生活も、乗り越えていけます!!毎日聞いてます。もう、風味堂無しの生活なんて、考えられません。ライブとか行けんけど、CD聞いてるときが、一番幸せデス。
108 マサヤ人 秘密 地球外 またしてもマサヤ人でゲス!風味堂ってイイね。ワテクシトリくんファンで〜す!!
107 狩野 秘密 関東 素敵でする(`Д´)
106 マサヤ人 秘密 地球外 結構ハレンチな歌が・・・・。
105 まきあ 11歳から20歳 関東 一曲聴いたときから即ファンになりました!3人みんな愛してる!!
104 梧 飛鳥 秘密 地球外 エクスタシーを聞いて鳥肌立ちました!
103 さゆり 11歳から20歳 外国 風味堂愛してる〜♪
102 pirori 11歳から20歳 関東 風味堂LOVE!大好き!
101 春名 11歳から20歳 中国 ジャズテイストな感じが大好きデス☆
100 もっこ 秘密 関東 何と言っても、風味豊かな音楽性がステキ☆
99 コトリ 11歳から20歳 関東 風味堂スキッス!ピアノロック素敵〜!
98 あすま 11歳から20歳 東海 ピアノがとてもいいですよね。大好きです。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板