【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

デビ
トモ子ハウス (417)投稿日:2002年07月15日 (月) 10時14分 返信ボタン

昨日、「ワイルド・アッと・ハート」をはじめてみました。
心はワイルドだー!!!
女優がかわいくないけど、ニコラスケイジが超良かったです。
ニコラスケイジ歌がうまかった。吹き替えじゃないよね?
デビット・リンチってやっぱりすごい監督なんですね。
「マルホランドドライブ」はやくビデオにならないかなー。

>アキノスケさん
「アニバーサリーの夜に」赤いパッケージのやつでしたよね?
みてみまーす。アニバーサリーの夜に何がおきるんだろう。
楽しみですー。


/shandry (418)投稿日 : 2002年07月15日 (月) 19時48分

観てみます。

□またパダワンです。/カズナリ・スカイウォーカー (419)投稿日 : 2002年07月16日 (火) 00時35分

フォースと共にあれ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板