【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あなたに降る夢???
トモコハウス (422)投稿日:2002年07月22日 (月) 11時18分 返信ボタン

しのぶさん!「月の輝くよるに」ではないですか??

私は今日「MUB」見にいこうかなーと思ってます。ばか?

「ピンポン」もみたいですね!!

□ポーーー!!/シノブー (424)投稿日 : 2002年07月22日 (月) 23時53分

題名を間違えたかと思って家にあるビデオを確かめたら、やっぱり「あなたに降る夢」です。
つまり私は借りるビデオを間違えました(笑)
でも「あなたに降る夢」面白かったからオッケー!
次は間違えなく借ります!!

「MIB2」は観たくないです〜。面白いのかな〜!?

今、家にTSUTAYAで借りた「ミツバチのささやき」があります。
まだ観てないですがカズナリ・スカイウォーカーのお薦めなので楽しみです。

誰かエピソード2観ましたかね〜?
私は面白かったんですけど…。

□MUB/トモ子ハウス (426)投稿日 : 2002年07月23日 (火) 18時01分

MUBはすっごく楽しかった!!!
犬が**としても、良かったです。
マイケルジャクソンがでててうけました。ハハハ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板