【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

バカもやすみやすみYEAH!?
tomokohouse (442)投稿日:2002年08月26日 (月) 14時19分 返信ボタン

「オースティンパワーズゴールドメンバー」が公開になりましたね。
行きたいけど、なんかがっかりしそうで怖いです。
私は「デラックス」はくどすぎて、前の方が好きだったので、今回はますますダメになってるかもと心配。
けど、多分ますますくどいんだろうなあー。
誰か行った方、いませんかね???


□みてないんですけど…/シノブ (444)投稿日 : 2002年09月03日 (火) 19時19分

デラックスだけ観た私は、観に行きたいと思いません(笑)
どうなんですかねー楽しいのかな…。

□みたよー/トモコハウス (445)投稿日 : 2002年09月05日 (木) 15時01分

やっぱり見にいきました。
苦笑な部分もあったけど結構面白かったです。
特にオープニングは豪華な人がいっぱいでてて面白かった!
スピルバーグ、本物??
オースティンのお父さんが渋くてセクシーでした。

あとビデオで「エボリューション」をみました。
やっぱしゴーストバスターズでした。
けどドゥカブニ−はだめですね。
なんであんなに黒人差別なネタが多いのでしょうか。気になりました。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板