【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ユリイカ
トモ子ハウス (489)投稿日:2002年10月03日 (木) 10時51分 返信ボタン

ついに噂の「ユリイカ」を見ました。
長いんだけど、長く感じないですね。
だんだん世界に引き込まれる感じでした。 
九州弁がいいですね。この映画を見た後に福岡の人達と話す機会が
あって、「ユリイカだあー」とひとり興奮。
でも、映画の中で疑問な部分もあったので今度誰かに聴きます。
ここで書くのは、まだ見てない人がいそうなのでやめます。
トレイカズナリパーカーさんは旅行から帰ってきたのでしょうかね。

□猫の恩返しを観てから、猫恐怖症になりました。軽く。/トレイ・パー子 (492)投稿日 : 2002年10月07日 (月) 14時40分

こんにちは。世界最強ツインズのホドリゴ・ノゲイラ(兄)です。っていうか、おぎやはぎ好きのハーモニー・アキコリンです(“.)

わたしもユリイカには“マジ本気マジ”で、やられました。
そして、ユリイカツアーに参加しました。
運転手の役所さんやポラ撮りのアキヒコ君、一週間の車旅ほんとうにおつかりさま〜
あの海や貝殻投げた場所に本当に行けるとは思いませんでしたよ〜。
あんたらの行動力に乾杯。
私も九州の生まれだけど、九州のことあんまり知らなくてごめんねー もっと勉強しまっくす。

☆チーチ&チョン、トレイ&マット、J&サイレント・ボブ、ウェイン&ガース☆

□猫嫌い/シノブ (498)投稿日 : 2002年10月18日 (金) 09時05分

私は昔から猫が苦手というか嫌いなので「猫の恩返し」は観てないですが、気になって漫画で読みました。
正直、かなりキモかったです…あれは映画で観ないで正解でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板