【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ロードトゥパーディション
tomokohouse (493)投稿日:2002年10月11日 (金) 15時16分 返信ボタン

ロードトゥパーディションを見てきました。
ポールニューマン、しぶいしぶい。キュンとしました。

ユリイカツアーからおかえりなさい、アキノスケさん。
一週間も旅していたのですね。
あの海とかどうやって調べて行ったんですか。すごいですねえー。
私は北の国からの撮影現場なら何度も行きましたが・・・。

さて明日から三連休。とリビアーにさん企画の飲み会があるそーで。
みなさんぜひ参加!!要出席!だ、そーです。
私も行きたかったけど学生生活最後のサークル活動に励んでるので
また次回に期待しまっす。
では、みなさん飲んじゃってください。以上

□結局…/シノブ (499)投稿日 : 2002年10月18日 (金) 09時07分

「ロードトゥ〜」は楽しかったんですか??
今、観るかどうか迷ってるので教えて下さいな。

□おひさしぶり/トモ子ハウス (501)投稿日 : 2002年10月22日 (火) 13時59分

「ロード〜」はかなりよかったですよ。
じーんとくるものがありました。
見て損はしないと思います。
だけどしのぶさんとはいつも趣味があわないからなあ・・・(笑)。
同じ監督の「アメリカンビューティー」はどうでしたか。
結構雰囲気は同じです。こっちはまじめな話だけど。

□う〜ん‥‥/シノブ (505)投稿日 : 2002年10月24日 (木) 21時56分

「アメリカンビューティー」はダメでしたぁぁ(涙)
「ロード・トゥ・パーディション」もダメかしら…。観るのやめておこうかな。

東京国際映画祭はじまるね〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板