【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ラットレース
トモ子ハウス (496)投稿日:2002年10月17日 (木) 17時18分 返信ボタン

「ラットレース」をビデオで見ました。
前に誰かがおもしろかったって言ってたような気がしましたが、おもしろかったです。
すごいシーンがたくさんありました。
特に、ローワンアトキンソンが逃げるところで「ファイナルデスティネーション」のような特撮?があってかなりうけました。
あと、最近セス・グリーンに注目していたのですがやっぱかっこいい。
キャラとしては弟役の方がおもしろかったけど。

□キル・ビル/トリプルK (504)投稿日 : 2002年10月22日 (火) 23時18分

セス・グリーンに注目してただなんてさすがトモコハウスさん!
自分もセス・グリーン好きです。
『アイドルハンズ』ってゆー学園ホラーに出てるセス・グリーンもやばいよーーー!

あっ『ラットレース』激・面白いよねー!
DVD買おうかな?!

□ダイエット/トモ子マンタ (508)投稿日 : 2002年10月31日 (木) 13時02分

最近ダイエットしてるんですがなかなか痩せませんね。

「アイドルハンズ」見てみます。
んん?なんか見たような気も・・・。
けど忘れてしまいました。
もう一度チェックですねー。
私は「待ちきれなくて・・」でセスグリーンのファンになったんですよねー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板