【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Dolls〉容疑者
シノブ (500)投稿日:2002年10月18日 (金) 09時14分 返信ボタン

週末に「Dolls」と「容疑者」観てきました。
「Dolls」は、かなりよかったです。ジーーーンときました。
管野美穂はキレイっすね〜びびりました。

「容疑者」はつまらなかったです。一緒に行った友達はなぜか泣いてましたけど…。

今は「トリプルX」が観たいです♪

□アイ・アム・ニュー・スパイ/トリプルK (502)投稿日 : 2002年10月22日 (火) 23時00分

俺もシノブちゃんと同じく『トリプルX』がめちゃくちゃ見たいです!
後、『ストーリーテリング』も!
あっ、なんとなく『狂気の桜』も見たい!

そいえば『ドールズ』見たよー!
悲しい話だったねー。

□凶気の桜といえば…/シノブ (506)投稿日 : 2002年10月24日 (木) 22時05分

この間、窪塚洋介と一緒に「凶気の桜」を観てる夢みました(笑)
しかも最後が最悪の夢でした。私はいつも変な夢ばかり見る気がします…

Dolls、たしかに悲しいんですが私は好きです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板