【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヴィン・ディーゼル、カッコ良すぎっ!
トリプルK (507)投稿日:2002年10月29日 (火) 00時51分 返信ボタン

今日はよっちゃんとアキノスケさんと三人で噂の『トリプルX』を観て来ました!
ホントこの映画ヤバスギです!
今年度アクション映画部門NO.1に決定!

ってゆーかかなり激・面白すぎて参りまくり!
映画の90%はほとんどアクション・シーンですけど(笑)

観ないと必ず後悔する事請け合いなのでみんな必ず観ましょう!
でみんなでザンダーゾーンに突入だ!

□ザンダーゾーンに突入しましたぁぁ!/シノブ (509)投稿日 : 2002年11月03日 (日) 00時45分

いやいや、観ました「トリプルX」最高だったよ〜。
かなり期待して行ったけど、期待通りの面白さでした!!

□行ってきました!/ポカリ (510)投稿日 : 2002年11月11日 (月) 21時19分

(Wライダーが有罪でブルーな)ハママワッツと(ヘルニアで片足引きずってる)マサーシーと三人で見てまいりました!アクションに圧倒されまくり(あと音でビクッとしてしまいました!)で見終わったあと少しグッタリ気味でしたが、おもしろかったっす。映画館で見るべきっ!ビデオじゃ意味ないわー!ヴィン・デイーゼルにポーっとしてしまいました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板