【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サマラ
tomokohouse (511)投稿日:2002年11月20日 (水) 16時43分 返信ボタン

なぜか「ザ・リング」をみてきました。
やはり、つまんなかったです。ちっとも恐くなかったです。(日本版も恐くなかったけど)
こないだ「ジャスト」をみてたら「ザ・リング」が特集されてて、テーマが「馬の自殺」だって
いうのでちょっと興味をもって行ったのですが・・・。
けどとりあえず、馬は自殺してました。
貞子はサマラになってました。

次回は「バースデイガール」がみたいです。
みなさんおすすめの「トリプルX」もまだ見てないのでみないといけないかな・・・。

/川端クルーズ (512)投稿日 : 2002年11月30日 (土) 17時36分

『ザ・リング』をハリウッドで映画化する時の権利って
幾らくらいなんですかね〜?鈴木さんは儲かってますね、
僕も一発でかいの当てたいですな

『マイノリティー・リポート』面白そうですね、『A.I』よりも人気出そうですな、
トムですからね♪

□マイノリティー・リポート/劇団ふたり (513)投稿日 : 2002年12月08日 (日) 01時09分

誰でも逃げるなっ!

□K―19/劇団さんにん (521)投稿日 : 2002年12月09日 (月) 16時30分

ママ、あつかん一本。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板