■
おひさー&年間ベスト!! |
■
ヒロシ・トリビアーニ
(514)投稿日:2002年12月08日 (日) 20時34分
|
|
みなさんいかがお過ごしでしょうか?元気ですか?(そっと耳をかたむける)僕はボブサップのパンチ級に元気です!!か? この掲示板もどれくらいでしょう?んー、半年以上は続いているんですかね?ここ何ヶ月かは僕の手を離れて岸谷五郎が運営していたんですか?ん?だれ? と、僕自身もドラマでいうと7〜8話くらい、見てない人にはどうでもよく、最初から見てた人は最終回が読めるような環境?だったもんで、と言い訳しながら半分くらいこの掲示板の存在を冷静と情熱の間に置いてました。か?しかし、松井のメジャー行きをきっかけに、中田と中村の対決を控えた今、夢だったハンバーガー屋さん(小学校の卒業文集より)になることを決意せず、もっと社会的貢献の全くないこの掲示板を盛り上げていこうと思う次第であります。か? そして、 さっそくですが今年度のマイ・ベスト・ムービー・ベスト10!! 略して、カウントダウンTV!か? 所謂、今年見た映画の良かったやつ10っこです。
1.ロード・オブ・ザ・リング こういう映画が一年に一本あるかないかは重要な気がする
2.サイン シャラマン作品でベスト!あの弟のキャラを書いたシャラマンも演 じたF・フェニックス、リスペクッツ!
3.ロイヤルテネンバウムズ あの後半のもの悲しさはなに?あんな雰囲気出せる監督って貴重!
4・ユリイカ(ビデオ) 仲間内で遅ればせながら流行りましたねー あの青臭い感は好き
5.ピアニスト ファニーゲームもそうだったけど綺麗に狂ってるのは見てて楽しい
6.プレッジ S・ペンは何処へ行く?いつもアメリカの男ぽくてよい!
7.tokyo.sora なぜこれに惹かれたのか?でも良かった井川遥!
8.少林サッカー なんかタイムラグがありますか?普通に笑える
9.アイ・アム・サム かわいいあの子供。
10.ソードフィッシュ(ビデオ) 昨日見ました。おもしろかった。
なんだか、思いだせません。最近はかなり劇場に行ってないなー。 おもしろいと言われてるやつ見逃し続けてます・・・・。 みなさんも、どんどん書いてちょ!
|
|
|
|
□映画館で観た今年の映画ベスト10/ケンドー・カズナリ
(518)投稿日 : 2002年12月09日 (月) 01時21分
|
|
|
今年はほとんど無職だったのであまり劇場では観れませんでした…。 それでも飯を抜いてでも劇場に観に行って素晴らしかった今年の映画ベスト10!
1.『ジェイ&サイレント・ボブの逆襲』 2.『ゴースト・オブ・マーズ』 3.『マイノリティー・リポート』 4.『サイン』 5.『トリプルX』 6.『ロイヤル・テネンバウムス』 7.『マルホランド・ドライヴ』 8.『スターウォーズ エピソード2』 9.『ノンストップ・ガール』 10.『ドニー・ダーコ』
『ジェイソンX』を見逃したのがかなり痛かった…。 来年はもっと沢山観たいです! |
|
|
|
□best 10/アキノスケ・コリン
(519)投稿日 : 2002年12月09日 (月) 13時47分
|
|
|
映画館で観た今年の映画ベスト10!
1.マルホランド・ドライブ 2.ストーリー・テリング(予定) 3.ジェイ&サイレント・ボブの逆襲 4.トリプルX 5.ロイヤルテネンバウムス 6.ミルクのお値段 7.ハリポタの新作(予定) 8.猫の恩返し/ギブリーズepisode.2 9.ロード・オブ・ザ・リング 10.天国の口、終わりの楽園 |