■
ベスト |
■
友子ジョンイル・ハムニダ
(520)投稿日:2002年12月09日 (月) 16時14分
|
|
今年もそんな季節ですかー。 一昨日、「バースデイ・ガール」見に行って、あまりのつまらなさに鳥肌でした。ちょっと凹みぎみですが、とりあえずベストを書かせてもらいます。
1 愛しのローズマリー こういう映画が本当にすきです。グイネスはかわいいし、私も心がきれいな人になりたいと思いました。 2 ロードオブザリング 壮大の意味を知りました。続編を心から楽しみに暮らしてます。 3 タイムマシン 私は好きです。わくわくして子供にもどったみたいな気がしました。 H・G・ウェルズをリスペクト。もっと古典SFの映画化をしてほしい。 4 メンインブラック2 私は好きですが・・。 5 少林サッカー とっても楽しめました。頭がかたいおじさんが一番おもしろかった。 でも「喜劇王」?も同じだったからちょっとがっかり。かな? 6 ハッシュ! 友達に誘われて絶対いつもならみないような映画を見た。そしたらおもしろかった。泣いた。 7 光の雨 怖かった。現実はバトルロワイヤルだって思いました。私はたぶん生き残れないだろうなあー。 8 おいしい生活 ヒューグラントがだんだんこわれてきてる。 9 ビューティフルマインド 数学者が狂ってるところが半端じゃなくておもしろかった。 でも、本当にいたところがすごいし、愛の話にも信憑性があって心に残ると思った。 10 ロードトゥパーディション サムメンデスが好きだ。
以上でした。今年もそんなに見れなかったです。しかも、いっぱいはずれちゃった年でした。でも来年の一位は確定です!マトリックスがやってくるー。と、いまからテンションが高い友子ハウスでした。
ちなみにワースト3 1 バースデイガール 見るのがつらかった。主人公がきらい。 2 セッション9 吐き気がしました。怖すぎるから。 3 エス 人間がいやになりました。
|
|