【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ベスト
友子ジョンイル・ハムニダ (520)投稿日:2002年12月09日 (月) 16時14分 返信ボタン

今年もそんな季節ですかー。
一昨日、「バースデイ・ガール」見に行って、あまりのつまらなさに鳥肌でした。ちょっと凹みぎみですが、とりあえずベストを書かせてもらいます。

1 愛しのローズマリー
こういう映画が本当にすきです。グイネスはかわいいし、私も心がきれいな人になりたいと思いました。
2 ロードオブザリング
壮大の意味を知りました。続編を心から楽しみに暮らしてます。
3 タイムマシン
私は好きです。わくわくして子供にもどったみたいな気がしました。
H・G・ウェルズをリスペクト。もっと古典SFの映画化をしてほしい。
4 メンインブラック2
私は好きですが・・。
5 少林サッカー
とっても楽しめました。頭がかたいおじさんが一番おもしろかった。
でも「喜劇王」?も同じだったからちょっとがっかり。かな?
6 ハッシュ!
友達に誘われて絶対いつもならみないような映画を見た。そしたらおもしろかった。泣いた。
7 光の雨
怖かった。現実はバトルロワイヤルだって思いました。私はたぶん生き残れないだろうなあー。
8 おいしい生活
ヒューグラントがだんだんこわれてきてる。
9 ビューティフルマインド
数学者が狂ってるところが半端じゃなくておもしろかった。
でも、本当にいたところがすごいし、愛の話にも信憑性があって心に残ると思った。
10 ロードトゥパーディション
サムメンデスが好きだ。

以上でした。今年もそんなに見れなかったです。しかも、いっぱいはずれちゃった年でした。でも来年の一位は確定です!マトリックスがやってくるー。と、いまからテンションが高い友子ハウスでした。

ちなみにワースト3
1 バースデイガール
見るのがつらかった。主人公がきらい。
2 セッション9
吐き気がしました。怖すぎるから。
3 エス
人間がいやになりました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板