【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もちを喉につまらせて亡くなる人が今年は8人
三遊亭楽太郎 (550)投稿日:2003年01月08日 (水) 23時21分 返信ボタン

私も「オースティンパワーズ」、はじめは吹き替えで観ました。
吹き替えは吹き替えなりに面白いですよねー。
同じように「サウスパーク」も吹き替えで見てない方は必見ですよー。

/パワー・パフ・ガールズ (552)投稿日 : 2003年01月09日 (木) 15時17分

パワーパフガールズの私たちも、オースティンパワーズを、字幕でしか観ていませんでした!吹き替えっておもしろいんですねー!
サウスパークの吹き替えはおもしろいですよね!

□ロコモーション/ロコモコ (553)投稿日 : 2003年01月10日 (金) 11時16分

サウスパークの吹き替え版は見た事ないです。 そんなに笑えるんだー 今度借りよう。

ハリポタ2が観たい今日この頃。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板