【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

モーヴァン
ケンドー・カズナリ (560)投稿日:2003年01月20日 (月) 15時32分 返信ボタン

今年はいい映画が目白押しですねー!
特に近作では『モーヴァン』と『カンパニー・マン』に期待です!

『アカルイミライ』は個人的に大事な映画になりそうな予感がするので
人の混んでない平日に行こうかなと思ってマスの寿司!


あー楽しみ。

□ミライ/黒沢ファン (562)投稿日 : 2003年01月22日 (水) 12時51分

アカルイミライは私もとってもたのしみな一本です。

□くらげ/オダギリ・ファン (563)投稿日 : 2003年01月27日 (月) 12時47分

アカルイミライ熱が私も高まって来ています---!
この映画のおかげで、晴れて私もオダギリジョーの隠れファンを卒業できそうです。そして、本ファンになります!!

最近少し遅いけど、ケヴィン・スミス監督の“チェイシング・エイミー”観ました。ホットでした!自分の恋愛映画TOP入りです!
あ〜〜 チーチ&チョンになりたい。。。

□カンパーニマン/tomokohouse (565)投稿日 : 2003年01月28日 (火) 14時22分

「カンパニーマン」を見てきました。
チラシとかのコメントがしょぼい感じだったので、きっとおもしろくない
だろうと思ったら、意外とおもしろかったです。ていうかかなり笑えるかんじでした。
イメージ的には「ダークシティ」ってのりの「007」???
ルーシーリューのコスプレもかわいくて良かったです。
きっとケンドーさんも気に入ると思うので見に行って下さい。
でも心を込めて見る程ではないので、人がいっぱいいる日曜日にでも行ってください。

あと、遅いですけど山形に「まぼろし」がきたので見に行きました。
すっごく感動しました。小さな仕草とかに感情が出ていて泣きそうになりました。
オゾン監督はすごいですね。「8人の女たち」を見逃してしまったのでとっても残念です。
でも東京ではまだやってるかな?しもたかシネマとかで・・・。
二月の後半に東京へ引っ越す予定なのでまたみなさん遊んで下さいね。

あー「ボウリングフォーコロンバイン」みたいです。
だれか見ましたか??
みたーいみたーい。

□カンパニーマン/ケンドー・カズナリ (567)投稿日 : 2003年01月28日 (火) 23時49分

ともこちゃん、カンパニーマン観たんだー!
すっげー羨ましいー!ダークシティーと007を足した感じって本気でヤバくない?
あー 楽しみすぎ!
絶対に観ます!

ボウリング・フォー・コロンバインは必ず観ないと駄目だねー!
観まっす!

あっ アカルイミライ観たよー!
感想は後程。
早くみんなでアカルイミライ、トークがしたいです。

□アカルイミライ/パワー・パフ・ガールズ (570)投稿日 : 2003年01月31日 (金) 12時48分

アカルイミライ、私も観ました!平日なのに、映画館は満員でした。カシンさん、感想を口止めさせててごめんなさいませ!

わたくしも、アカルイミライ中毒でやばい!!!!みなさん、観てない方は、是非観てくださいまし**

TOMOKOハウスさん、まぼろし、いいんですねーー!劇場に行かなくて損した!

あーーーーボーリング行きたい。笹塚の。


□アカルイミライ/ケンドー・カズナリ (571)投稿日 : 2003年01月31日 (金) 21時36分

トモコハウスさんの「アカルイミライ」の感想が聞きたいです!
おねがいします!

□未来/バックホーン (572)投稿日 : 2003年01月31日 (金) 21時39分

黒沢清、
ポール・トーマス・アンダーソン、
ケヴィン・スミス、
ハーモニー・コリン、



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板