【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[346]新しいレパートリーが決まらない! 投稿者:Paul [RES] メール HOME
新しいレパートリーが決められません。
各メンバーが、2曲づつピックアップして登録し、みなさんに投票してもらうことになりました。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=16734265&no=1
↑ココに投票所が有ります。
何か気に入ったのが有ったら、ポチっと押して下さい。
よろしくお願いしまぁ〜す(⌒▽⌒)v

投稿日:2012年10月15日 (月) 18時41分


[344]またまた 投稿者:Paul [RES] メール HOME
名前を変えてやって来たぞ!

またバンドを結成しました。
ブログを立ち上げたので応援に来て下さい。
メンバーの写真も近々公開予定です(⌒▽⌒)b

キーボードでの加入待ってます。

投稿日:2012年09月29日 (土) 15時49分

[345]どちら様かと思いきや。。。 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
また違うバンドですか?
なかなか日が合わないので難しいかと^^;

投稿日:2012年09月30日 (日) 21時01分


[342]あけおめ ことよろ〜♪ 投稿者:ジョージ・アスカ [RES] メール HOME
あっ、去年の題名をそのままコピペで済ましてしまった/(-_-)\

投稿日:2012年01月01日 (日) 16時11分

[343] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 相変わらずですね。
本年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪

投稿日:2012年01月01日 (日) 21時01分


[340]あけおめ ことよろ〜♪ 投稿者:ジョージ・アスカ [RES] メール HOME
最近は毎年同じ挨拶やなぁ。

投稿日:2011年01月01日 (土) 01時56分

[341] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
お返事遅れてすいませんm(__)m
ですね〜、新年のあいさつ文は決まってますよね〜(^^ゞ
で、今年もよろしくお願いします^^;

投稿日:2011年01月04日 (火) 20時48分


[337]さて、わたしは誰でしょう? 投稿者:ジョージ・アスカ [RES] メール HOME
iswebライトが有料になるので引越し中です。
HNも学生時代のペンネームに戻しました。

投稿日:2010年10月27日 (水) 23時42分

[338] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
はて? ゆっちさん?(・・?

投稿日:2010年10月28日 (木) 08時51分

[339] 投稿者:ジョージ・アスカ [RES] メール HOME
ピンポ〜ン!

投稿日:2010年10月28日 (木) 23時56分


[335]久々に更新! 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
MIDIページを更新しました。
曲をすべてYouTuBEにアップしたんですけど、動画を作らなくてはならず結構手間で時間かかりました^^;
よかったら見て聞いてやってください( ^^) _旦~~

投稿日:2010年07月23日 (金) 14時40分


[332] 投稿者:カズタン [RES] メール HOME
こんちゃんのHP、見っけ!(^_^)v
ゆっくり探検して、楽しませてもらいま〜す♪

投稿日:2010年07月09日 (金) 09時58分

[333] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
あらら、ほんまにきてくれはったんや(^^ゞ ありがとです( ^^) _旦~~

久しぶりに自分のHP見直したらMIDIをアップしてたヤマハのプレーヤーズ王国が終わってしまってて曲が聴けない状態になってたんやね^^; 自作曲はすぐにアップしますんでしばらくお待ちを<(_ _)>

投稿日:2010年07月09日 (金) 18時02分

[334] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
すぐにと思いきや、、、
mp3ファイルではアップロード制限で引っ掛かるんで他の所探してます。
HPの引っ越しも考えないといけないんでしばらくお待ちくださいませませ<(_ _)>


カズタンのHP見せてもらいましたよ〜。
ワンコがかわいい(^O^)
頻繁に更新されてるんでびっくら脱帽<(_ _)>
で、カキコするところがわからなかった。。。(汗)

投稿日:2010年07月09日 (金) 21時56分


[330]ねぇ・・ 投稿者:ALICE [RES] メール HOME
怒ってる?
忘れちゃってました(←って言うとよけい怒らせちゃうよねぇん)
今更・・よぉ言いませんが・・一応・・
ハッピーバースデー。。。。m(_"_)m
いや、ちゃうねん・・ほんと・・何か忘れてるぞ。。何だっけ?
って、ずっと違和感あって・・ボケてるよねぇ>σ(^^;)
恐々ですが、明日にでも携帯にメールします。

投稿日:2010年05月26日 (水) 20時37分

[331] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
ちょっとバタバタしてたもんでレス遅くなりました<(_ _)>

え、ボケの始まり?(>_<)
こんな国民の祝日を忘れるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、思い出してくれただけでもヨシとしよう( 一一)

な〜んて、ありがとさんで〜〜す(^0_0^)
来年もよろしく〜。。

投稿日:2010年05月29日 (土) 21時59分


[328]えぇ! 投稿者:ゆっち v(-●_●-) [RES] メール HOME
YAMAHA My Sound 終了してるやん。
こっちのMIDI復活させないの?

投稿日:2010年02月01日 (月) 01時29分

[329] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
そうですやん、もうがっかりですわ(-"-)
太田裕美等のコピーもんは許可がいりますしまた考えますわ。(-_-;)

投稿日:2010年02月01日 (月) 08時55分


[326]あけおめ 投稿者:ゆっち v(-●_●-) [RES] メール HOME
ことよろ♪

投稿日:2010年01月04日 (月) 14時35分

[327]あけおめ 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
ことよろ♪です。(・.・;)

投稿日:2010年01月04日 (月) 19時45分


[323]メリクリぃ〜★ 投稿者:alice [RES] メール HOME
楽しいクリスマスを〜

良いお年を〜(^〇^)/~~

投稿日:2009年12月24日 (木) 23時19分

[325] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
ありがと〜(^◇^)
ALICEさんもいいクリスマスとよいお年をお迎えくだされ!(^^)!

最近小文字にした?^^;

投稿日:2009年12月25日 (金) 16時50分


[321]元気? 投稿者:alice [RES] メール HOME
こんさん、お久っ!(^^)/

暇なので(^^;)☆\(--;) 来てみました。
10/5にね・・世界で一番愛してた愛犬(19歳半)が逝きました。
1週間ぐらいは、これでもかっ!ってほど泣いたけど、今は落ち着きました。
先週、霊園で四十九日法要を済ませて、やっと忌明けって感じです。
こんなに心にポッカリ穴が空いてしまうもんなんだねぇ〜・・

あ・・暗い話になっちゃったm(_"_)m
クリスマスにまた来まぁ〜す♪

投稿日:2009年12月04日 (金) 19時23分

[322] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
お〜、お久だす〜(^O^)

あらま、それはそれはご愁傷さまでした<(_ _)>
お犬様にも法要があるんやね、大変だったでしょ。

年始のご挨拶は控えさせてもらうね。いつもしてたか(^^;)☆\(--;)

うん、また来てちょ〜ら〜い(^0_0^)

投稿日:2009年12月04日 (金) 21時28分


[319] 投稿者:やじろべえ [RES] メール HOME
いよいよ寒くなってきましたねぇ。。ヾ(´ε`*)ゝエヘ

今日はキムチ鍋。明日はカレー鍋。あさっては・・・

毎日お鍋って、、。(>▽<〃)

投稿日:2009年11月13日 (金) 15時18分

[320] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
そう、着々と冬に向かってますな。
鍋料理は暖まっていいですね。
いつだったかとても寒い日にカレー鍋でした(^O^)
初めて食べたような、、、^^;
キムチ鍋もビールがすすんで最高!(^O^)

キャンプでお鍋もいいかも(^O^)


投稿日:2009年11月13日 (金) 18時44分


[317]スマイル登録 投稿者:Kaz [RES] メール HOME
 登録希望します。(^^;

 メールアドレス替えたくて登録しようとしたら
エラーになりました。
 今のアドレスでは、会社から投稿できないんですよ。
 たまに思い立って投稿したくなるんです。
 家に帰ったら、ま、えぇかってなるか忘れてるし。

 今日送りたかったのはURLに入れときます。

投稿日:2009年05月21日 (木) 12時46分

[318] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
お久しぶりです(^◇^)

裕美の記事ありがとうです!
このページなぜか完全保存できないですね(-"-)

ところでメアド変更どうします?
直接僕にメールいただければこちらで変更しますけど。

投稿日:2009年05月21日 (木) 20時51分


[315] 投稿者:そんなバナナ [RES] メール HOME
あけおめ!ことよろ!
ぎゃぴー♪ぎゃぴー♪

投稿日:2009年01月19日 (月) 21時12分

[316] 投稿者:こんぺいとう [RES] メール HOME
あけおめ〜!(^o^)丿
えらいハイテンションでんな〜、飲んでる?^^;

ことよろ〜〜(^o^)丿


どっかで見たフレーズ( ..)φ

投稿日:2009年01月19日 (月) 21時50分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板