【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おしゃべりBBS

何か記念に書いてくださいね!
自分専用のアイコンが欲しい方はメールに添付して送って頂ければ登録しますよん♪
もちろん一度表示して頂いたアイコンにつきましては自動的に登録させて頂きます(^_^)

ただ今、お人様がアクセス中
ホームページへ戻る
新しく投稿する

お知らせ
mie (455)投稿日:2007年11月20日 (火) 09時23分 返信ボタン

ちょっと「ガラクタ箱」で書きましたが 事情があってsiteのindexから ぶろぐやBbsに飛ぶページを外しました。ヨロシクお願いします。

ワタシってサイトに関して本格的な引越し知らずで のほほん、と もう5年 xreaで遊んでいるんですねぇ(別宅はあるものの・・・)
何にも知らないワタシに「ココがいいよっっ」とxreaをお勧め下さったおかげです(^^)
と、ひささびに(こらこら)殊勝な気持ちで感謝します。

warabiちゃんや小鬼さんのBbsをおいた鯖は 読もうとする時間帯にはオチまくりで・・・自宅鯖ってのは「趣味」の世界だよなぁ、とか思ったりしてます(悩)

URLは『ガラクタ箱』です。

マコさんも こちらからどうぞ。

/Tori。 (456)投稿日 : 2007年11月20日 (火) 10時35分

わぁ〜この新しいPCでここへ書くのは初めて♪(笑)

事情?どんな?(笑)
えぇ〜みえさんが5年??
えっ、じゃ私は何年なんだろ(^_^;)

世の中には、PCの不具合や相性やら解明できないような事を「もういやだぁ〜」と叫びつつ、はたからみると楽しそうに見える輩がいます。
みえさんも結構そんなニオイしてますよ(爆)

マコさん??

□おニューのパソコンですね/mie (457)投稿日 : 2007年11月21日 (水) 14時16分

事情って言っても・・・(▼▼#)カウンターがやたら廻るだけ汗
ちょっと気味が悪いので ぶろぐやBbsのページを避けたんです。

で、indexから来てくれる方に見てもらえたら、と思って(^_-)-☆

(;^_^A うーん・・・自分が何かしたい時には 「もういやだぁ〜」と叫びつつも 確かに「格闘する自分」を楽しんでますねぇ。でも表に出てない「挫折」モノも多いってのは 知らないよね。教えてないもん。「越え難いモノ」は幾つもあるもんだ、と・・・

border.jpも xrea同様に ユーザーのCGIへの攻撃?でとうとうIP制限を始めたようです。先週なんか 繋がらないは、繋がっても投稿後の表示が出ないは、で。

こちらもよく冷えるようになりました。
腰、お大事にね。

□カウンター/Tori。 (458)投稿日 : 2007年11月21日 (水) 19時16分

検索で来てる人が増えたんじゃない??
blogだし記事も増えたし。
私も10月を調べてみたら2/3は検索で来た人ばかりだった(^_^;)
1位が「たねや バームクーヘン」
2位が「年金番号 調べ方」
この2つで来てる人がすっごく多い(爆)

あと、直帰率100%って記事もあった。
「アイロンの掛け方」
なんの役にも立たなかったページということですな(笑)

border.jpも規制始りましたか・・・
メールのスパム対策でも思ったけど、やっぱりもうプロにやってもらわないと、メールも掲示板もスパム対策、素人じゃ大変だわ!

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板