【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おしゃべりBBS

何か記念に書いてくださいね!
自分専用のアイコンが欲しい方はメールに添付して送って頂ければ登録しますよん♪
もちろん一度表示して頂いたアイコンにつきましては自動的に登録させて頂きます(^_^)

ただ今、お人様がアクセス中
ホームページへ戻る
新しく投稿する

北辰斜めにさすところ
元気100倍! (463)投稿日:2008年01月16日 (水) 20時07分 返信ボタン

私は鹿児島なんですけど、人吉に知り合いが何人もいるので、人吉が大好きです。
明日、「北辰斜めにさすところ」の試写会に行きます。人吉でも確か試写会があったと思うのですが、どうでしょう?
知り合いが2人エキストラで出るので、とても楽しみです。

人吉で試写会があったかどうか調べようと思ったら、こちらにたどり着き、おじゃましました・・・・

/Tori。 (464)投稿日 : 2008年01月16日 (水) 23時27分

元気100倍!さん
うれしい書き込みをありがとうございまーーす!
人吉好きな人に悪い人はいませんっ!きっぱり!(笑)

試写会をまだやってるところがあるんですね。
人吉で試写会やってたかどうか、全くわかりません。
お役にたてずごめんなさい(^_^;)
でも楽しんで来て下さいね。

鹿児島大と熊本大の野球試合は、川上哲治記念球場で撮影されたんですよね!
あぁ、早くみたいなぁ。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板