【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おしゃべりBBS

何か記念に書いてくださいね!
自分専用のアイコンが欲しい方はメールに添付して送って頂ければ登録しますよん♪
もちろん一度表示して頂いたアイコンにつきましては自動的に登録させて頂きます(^_^)

ただ今、お人様がアクセス中
ホームページへ戻る
新しく投稿する

試写会に行ってきました!
元気100倍! (465)投稿日:2008年01月18日 (金) 14時21分 返信ボタン

そうです!川上哲治記念球場でしたよ!鹿児島もたくさん、知ってるところが出ましたが、人吉のインターを降りて行って、右に曲がるところなんて、私が人吉に行く時と全く同じ光景で、今すぐ行きたくなりました!熊本弁と鹿児島弁のオンパレードで、県外の人は理解不能・・・って感じでした。

「人吉に初めて来たのに、なつかしい感じがする」って言ってるところがありましたが、本当にそうなんです。私も生まれ故郷じゃないのに、人吉に行くと「里帰り」に来た感覚になるとても落ち着くところです。人吉城跡も何回もでましたが、人吉城跡もすごく好きです。人吉の知り合い2人は球磨川下りのシーンでバッチリ発見!
いい思い出になってるでしょうね。「どぎゃん」に載ってるのもしっかりみました!

/Tori。 (466)投稿日 : 2008年01月20日 (日) 00時17分

元気100倍さん
res遅れてごめんなさい!出張してました。

人吉出身でもない方に人吉を気に入ってもらえるってすごくうれしいですね。
私も2月になったら見に行って来ますね。
あぁ〜でも、ホームシックになって帰りたくなったらどうしよう??(って、そんな乙女チックな年でもないのですが(^_^;))

人吉城跡は、私も大好きです!
高校の時のアルバムのクラス写真は、好きな場所で撮影していいとの事だったので、私たちのクラスは人吉城跡へ行って撮ってもらいました。
ちょっと変わった卒業写真ですが、とってもお気に入りなアルバムです。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板