【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おしゃべりBBS

何か記念に書いてくださいね!
自分専用のアイコンが欲しい方はメールに添付して送って頂ければ登録しますよん♪
もちろん一度表示して頂いたアイコンにつきましては自動的に登録させて頂きます(^_^)

ただ今、お人様がアクセス中
ホームページへ戻る
新しく投稿する

お茶屋敷のスライドショー
マコ (482)投稿日:2008年05月04日 (日) 00時02分 返信ボタン

牡丹やつつじがきれいな庭ですね。
手入れも行き届いて・・・・
スライドショー、楽しみました。

昨日、久しぶりに富味寿司に行って来ました。
お店は忙しそうでした。
タカさんにも久しぶり。(笑)

/Tori。 (483)投稿日 : 2008年05月04日 (日) 11時19分

マコさん こんにちはー
スライドショー見てくれてどうもありがとう♪
さすがに香りまでは再現できなかったけれど(笑)、近づくとほんのり甘い香りがして、大きな蜂さんもたくさん飛んでいました。

タカさん=た〜ちゃん お忙しそうで何より。
例年、私の撮影した桜をもらいに来るのに今年は姫路城の桜もらいに来なかったなぁ。。。

/cal巻き (484)投稿日 : 2008年05月07日 (水) 23時36分

マコさん、ほんと久しぶりだったね。今度はカウンターに座ってください。

Toriさん、いろいろと問題が出たのでエクスプローラーからファイヤーフォックスに変えたところ、一部のURLが開かないか、もしくは開けるのにすごく時間がかかる状態が続いていました。ちょど桜前線の終盤だったので、残念。いい写真だったのにねえ。ごめん。

/Tori。 (485)投稿日 : 2008年05月08日 (木) 15時32分

I.EからFirefox ついにブラウザも私と一緒ですね。
私のHP、I.EとFirefoxとじゃ表示が違うので困ってしまう。
I.Eに合わせるとFirefoxで見たら崩れ、Firefoxで見るとI.Eで崩れ・・・

桜とお城ってすっごくマッチしてたでしょ。
また来年どこかで撮ってきまっさ。
また、見てください。

そうそ。
姫路城に一緒に行ったのは、元五木村に住んでた子なんだよー
ムネコーの話とかで盛り上がってきた(笑)
一昨日が、娘さんの結婚式って言ってた。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板