【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ドイツは留学天国広告掲示板

ドイツ在住(予定)の方々の生活に役立つような広告の掲示板です。あまりにドイツ在住者に関係ない投稿は削除します。
掲示板への投稿・投稿された情報の利用は自己責任でお願いします。投稿の際にはメールアドレスの記入が必須となっています。
管理人・たこは広告場所の無償提供をしているだけであり、 特に告知してない限り投稿者(社)と管理人に関係はありませんし、記事内容の保証もできません。 記事を信用するかしないかは個々の判断にお任せします。
問題がある広告はお知らせいただければ削除します。なお、「問題がある」と報告を受けた広告は、 原則的に全て削除します。管理人には真偽を確かめる余裕はありませんので。問題の報告はかならずメールでお願いします。 掲示板には書きこまないで下さい。
また価格の決定に関しましても、管理人は関与いたしません。当事者同士でお話し合いお願いします。
募集が終わった広告は自主的に削除をお願いします。広告期間を書いておいていただければ、その期間がすぎたら管理人が削除しておきます。

【ニコニコ掲示板】 ←管理人・たこへのメッセージはこちらへ!
【留学質問箱】 ←ドイツ留学に関する質問はこちらへ!
【生活質問箱】 ←ドイツ生活に関する質問はこちらへ!
【どんどこ掲示板】 ←一つのテーマで話し合いたい時はこちらへ!
@@@@@@@@@@ニコニコ掲示板で同じ話題が続いた時も、こちらへ自主移動お願いします

ドイツは留学天国へ戻る

こちらの広告へ返信する場合は画面一番下のフォームに書いてください。

広告詳細
広告ナンバー: 2006
広告の種類: 求人
関連地域: 日本
広告内容(品物): あなたもグローバル・エージェントに登録しませんか?
コメント: あなたもグローバル・エージェントになりませんか?

お忙しいところ、失礼いたします。5分だけお時間をいただけますでしょうか?

初めまして  グローバル・エージェント準備チームの朝永(ともなが)と申します。

私どもは、今春、「グローバル・エージェント」という会社・ビジネスを立ち上げますが、
海外の現地にお住まいの方にはぴったりのビジネスで、日本の未来を明るくするビジネスでもあります。

そこで、あなた様には、ぜひ、ご参加をご検討いただきたいと思い、メッセージを送らせていただきました。

★世界中の企業の99%は中小企業です。
企業の全体数を100とすると、日本の企業の99.7%、EU諸国では99.8%、アメリカでも99.7%は中小企業で、要するに、世界中どこでも、企業の大多数は中小企業です。

そして、インターネット時代、どの国の中小企業でも、「海外に販路を持ちたい」と考えているところが多いようです。

しかし、コストやリスク、文化の違い、そして最も大きな役割を果たす「販路につながる人脈がない」などさまざまな要因によって、実際には、販路の開拓に成功しているところは非常に少ないのが実態です。逆にいれば、「販路につながる人脈」さえあれば、販路の開拓に成功する可能性はけっこう大きいのです。

★知る人ぞ知る「エージェント」ビジネスの魅力
 「エージェント」(代理人)という言葉をご存知の方は多いと思います。しかし、「エージェントビジネス」のうまみを知っている人は、それほど多くはありません。

「エージェントビジネス」の魅力というのは、コストとリスクがほとんどなく、一方で、うまく行けば、かなり高額な報酬が継続的に入ってくるということです。実際、毎月数百万円以上の継続的報酬を得ている人も結構存在しています。

「エージェントビジネス」の基本的なスキームは、商品・製品・作品・特許・技術・ノウハウなどを売りたい企業(個人事業主・アーティスト)のエージェントとなって、それを必要とする企業(個人)を探してきて、契約を成立させることで報酬を得るというものです。

「エージェントビジネス」のスキームは難しくなく、やるべきこともシンプルなのですが、うまく行くかどうかは、エージェントとして、「どれだけ広い人脈を持っているか?」にかかっています。

しかし、一人一人のエージェントにとっては、どれほど広い人脈を持っている人でも、実際にはかなり限定されている場合がほとんどです。

そこで、私たちが進めているビジネススキームというのは、一人一人のエージェントには限られた人脈かもしれないが、世界的な規模でエージェントの人脈ネットワークを構築することにより、ビジネスの成功確率を圧倒的に高めていこうというものです。

私たちのビジネススキームに、エージェントとして参加するのに、費用は一切不要であり、リスクもございません。

ビジネススキームや報酬体系などの詳細については、詳細資料をご用意しておりますが、ぜひ一度、スカイプ等でご説明できればと思います。

お問い合わせをお待ち申し上げています。

<ご参考>
グローバル・エージェントの報酬体系
@企業会員登録報酬
→企業会員登録(月額10000円または100米ドルの会費)の50%(毎月)
A契約金成立時の報酬
→契約金発生時に、契約金の17%(100万円の契約金の場合17万円・一回のみ)
B売上比率の報酬
→売上の7%(100万円の売上(原価)の場合、7万円・売上発生月はいつも)
Cエージェント紹介報酬
→登録エージェントが他のエージェントを紹介し、紹介したエージェント経由で企業会員登録があった時に、月額会費の50%・一回のみ

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝永 彰 (Akira Tomonaga)

・グローバル・エージェント株式会社準備チーム
所在地:〒542-0082 大阪市中央区島之内1-3-11 EAST-405号
URL : http://ga-p.com
EmaiL : tomonaga@ga-p.com

Facebook: /dreamship21
mixi   : ともながあきら
   LINE  : mypenrai
skype   : at-dreamship

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

画像のURL:
ホームページ: http://ga-p.com/
希望価格:
広告投稿者の情報:
お名前: グローバル・エージェント
メールアドレス: tomonaga@ga-p.com

記事を投稿する
広告の種類
関連地域
内容(品物)
コメント
画像のURL
ホームページ
希望価格
あなたの情報
お名前
メールアドレス(必須)
投稿パスワード
項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板